スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part16

2009年08月21日 22:25

最近凄く眠たいorz
まぁ、いくら寝ても眠たいから諦めてます´ω`

ちょっと貯め撮りしちゃった感じがあります・・・都合によりPart17の動画は分割して17、18にしました。

なのでジ・エンド戦が長いことになってます・・・

どーが


最初は森で迷子になりーの
中盤でオッサンと戦闘しーの
途中で投げ出しておまけです

嫁いだりしません。とつぎーのとか言いません

今回のおまけはアイテム回収です


ドンドン進んでいって凄い楽しい!
まだまだ序盤らしいけど・・・w気持ち終盤でしたw


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

お久しぶりです><

ふむふむ・・・スニーキング難しいorz
どうしてもヤバイ!って思ったら止まっちゃうんですよね・・・下手に動くと見つかる!って思っちゃうので・・・・


ほさかさんへ

もう鈍りまくってますorz
感を取り戻せるものか・・・!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    それは眠たすぎ症候群ですか?←

    僕の人生もジ・エンド←

    嘘です これからですw

  2. ROLL | URL | -

    どーもー

    ジ・エンド面倒ですねー><
    何より自分は探すのに時間がかかりましたぁ~(汗

    おまけであのアイテム取ってくれてありがとうございました^^
    あれはあれで結構なレアアイテムなんですよ?
    ユーモア溢れるスネークを愉しんでくださいw

  3. 甘菜 | URL | -

    長い戦い・・・大変そうですね(+_+)
    おじいちゃん・・・目が怖いです〖笑〗
    戦い頑張ってくださいね(^_-)-☆
    失礼かもしれませんが・・・
    しゃくさんって、実況のときかわいいですね♪
    ぜひ、そのかわいさを続けてください(●^o^●)

    眠たい!!
    たしかにです!
    最近、起きて気がついたら昼の12時とか1時になってて
    ビックリします(笑)

    明後日に、高校の体験入学で内面・・・
    ドキドキでいっぱいです(*_*;
    頑張ります(>_<)

    お祭り終わったんですね( ^^) _旦~~
    たのしそうで、何よりです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/47-bb8b3597
この記事へのトラックバック


最新記事


