スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part15

2009年08月19日 17:48

やっと撮影編集UPできました!
本当にすいませんでしたorz

2日1つ動画UPが目標だったのに悔しいです・・・これからまた更新ペースを戻せるようにやっていきたいと思います

もしかして2日に1つ動画UPはペースはやいかな・・・と思ったりもしましたが、まぁ頑張ります!もしかしたら3日1つとかになるかも・・・w


ではどーが


んと、久しぶりにやりすぎて警戒まったくしないしgdgdが最高ですorz

ちょっとゴリしたところがチラホラあります・・・多めにみてやってください(つA`)リベンジします


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

いやー・・・最初のゴリはorz
ゴリはダメ!ダメ!って思っているんですが、どうしてもorz
そのためのリベンジ(おまけ)!なのですb

おびきよせ凄いですね!うまいこと行き過ぎてテンションあがりましたb

抜けなくなるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
別データでやってみますw
痛々しいスネークを見ていられるかどうか・・・w


甘菜さんへ

僕もド田舎ですよー
周り全部田んぼ!ってことはないですが・・・w

ものすごい苦労しましたorz
僕もあの顔と性格はドン引きでしたw
フィアーが罠にかからないものか!

ゲイシャガールは無敵です><ムービー中あれだったのは・・・残念orz

高知に住んでますけど土佐犬みたことないです´ω`
方言も・・・そうですね、僕色んなところを行ったりしてたので、色んなところの言葉が混ざってます。
なので、仕事先の先輩やら色んな人に「高知の人じゃないでしょ?」みたいなこと言われますよ


ほさかさんへ

黒い弾丸め!
リアル黒い弾丸に遭遇して萎えまくりでしたorz
鳥肌が・・・・!


非公開コメさま

いえいえ、僕はそんな人に物事を教えるようなことできた人間じゃないですorz


クロタンへ

ひさしぶりー!
ご主人様何それおいしいの?

元気元気!ブログ移転了解b
そろそろリンクの所いじって実況者さん相互のみじゃなくて、その他リンク先も作る予定だったり

フィアーは序盤だったのか・・・自分の中じゃかなり進んできた!って思ってたのにorz
笑いのセンス・・・・扇子?・・・暑いもんねぅん(ぇ

どうにか時間作って連絡する><


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー^^

    お久しぶりですb

    今回もまた走って敵兵に突っ込んでましたね…スニーキングしんとっ
    後、ヤバい!と思ったらその場に隠れないで走ってもと来た道を逃げてくださいw
    敵兵を見つけるのに苦労してるみたいですね?
    そうゆう時は常にマップの外側にいる事を意識してみてくださいb
    内側にいる敵兵はきっとよく見えますよ^^

  2. ほさか | URL | -

    !
    敵だ応援をよんry

    鈍りは仕方ないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/46-cc070f54
この記事へのトラックバック


最新記事


