スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part14

2009年08月14日 09:26

1日遅れになりましたorz

やっとPart14UPになります。
今回は研究所を抜けて変な奇声発するカサカサと戦闘

いやー凄いカサカサっぷり

研究所抜けるのに時間かかりましたorz

けどかなりうまくなったと思う!凄い自分的には満点ぐらい

どーが




余談

基本的にコメントのお返事に個別でメールを送ることはございません

なので非公開コメ様のコメントのお返事はコメントお返事の方で


続きはコメントのお返事
非公開コメさんへ

僕は高知住みの田舎ものですー


ROLLさんへ

研究員がめんどくさかったです・・・・

ぇ・・・オタコンだったのですか(@@;
あの後、音声保存中に無線したら、なにやら聞き覚えのある名前がでてきたから、もしかしたら・・・・とは思ってたのですがまさかまさかです

今回結構うまいと思います!自己満足ですが・・・w


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    今回はいつになく良い感じだったと思います~^^
    思わず、一人で15もコメってしまいましたw
    最初のゴリはさて置きって感じだけどねw

    おびき寄せって結構使えるでしょぅ?
    これからも使うような場面結構出てくると思うので頑張ってくださーぃb

    フィアー戦も凄かったです><俺は最初からあんなに上手くはできませんでした^^;コントローラー置いてやられてるスネーク見物した位ですからねw後小ネタなんですが、フィアー戦で毒矢を治療しないまま倒すと矢は最後まで抜けなくなるんですよbダメージにもカモフラージュにも影響ないんで、よかったらもぅ一つのデータで食らってみてくださいw

  2. 甘菜 | URL | -

    前回は、大洲のおばあちゃんちにいった
    けんコメできず・・・e-259e-259
    やっぱ・・・ド田舎でした〖笑〗

    とにかく、おつかれさまでした!
    すごく、強い相手でしたね♪
    顏的に、怖かったですe-258
    罠が、多かったですが、見事によけてて
    やっぱりすごいですね(*^_^*)
    っあ!ナイスゲイシャガールでしたe-257

    高知なんですね!!
    とさけんですか??
    じゃあ、甘菜のとなりですねe-257
    一回だけ、旅行でつれっててもらったことがあります!
    もしよかったら、方言教えてくださいね(>_<)

  3. ほさか | URL | -

    カサカサと言えばゴキブリw

    あいつらはスゴいわw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 黒耀 | URL | ndKhkusk

    久しぶり

    やぁやぁ、ご主人様のおでましですよ((
    久しぶり。元気でやってる?
    ブログ移転したんで、メールではなくこっちに連絡させてもらうわ

    MGS3か・・・結構やりこんだけど、面白かったな
    今フィアー戦ってことは、結構序盤?
    後々要塞的なところで変装するイベントがあるんだが、そこではお前の笑いのセンスが問われるぜ( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
    まぁ頑張りなさい

    こっちは受験にむけて日々是勉強中だが、よばれりゃいつでも遊べる。
    めいぽでもアラドでもいーから、時間があるときはメールしろよbあ、22日までだからな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/45-eda11e76
この記事へのトラックバック


最新記事


