スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part13

2009年08月11日 22:20

今年もよさこいの時期が来ました
まぁ明日で終りなのですが・・・そのため仕事の時間が延びてぅん。。。大変だった

お祭りごとに参加できてない・・・帰宅後携帯を見たら女友達から「よさこいどうだった~?」みたいな感じの絵文字キラキラメールが来ててなんだか癒されました

僕は基本的に携帯持ってても電話7:3メールぐらいの割合でしか使わないし
絵文字なんてどうやって使うのかサッパリなので絵文字でキラキラしたメール見るとなんヵ女の人ってこんな感じのキラキラしたメールするんだな・・・と新鮮な感じ&癒されます

まぁちょっと絵文字使ってみようと思って書き終わった自分のメールみて即通話終了ボタン連打でしたけどね・・・!

絵文字は女性の物って変な考えが固定してますw


さてどーが


今回また新しい登場人物が!

研究員が一番の敵でした・・・いや・・・あのハゲ・・・げふんげふん
あの研究員やりおるやりおる・・・!


サムネは決して○ガなんかじゃないです!サイコクラッシャーとかできません!
ストリートファイターに出てきたりしませんからね!ランダムキャラセレクト限定で出てくるとかありませんからね!

僕はバルログが大好きだったなんていいませんからね!


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

部活の合宿いいですね!僕も昔は・・・アレ?合宿なんてなかったような・・・w

僕も自分でうまくなってる!って思いながらプレイしてたり・・・・まぁ実況とる時には、1週間とかあいてたりするので下手に戻ってるかもorz

カメラワークが難しいんですよね・・・動かしすぎて酔いそうにならないようになんとかです!


かねつぐへ

お久しぶりです!

メタルギアソリッド3凄い面白いですb
発売当初は全く興味なかったゲームなのですが・・・本当に昔の自分損してる!
今その分を取り戻します><

参加しましたー・・・けど、まぁ僕はオマケのようなものだったので会話などもあまりぐいぐい参加しないようにニコ生実況者さんに迷惑かけないようにで必死でしたw


甘菜さんへ

トラップは怖いです・・・wなんか当たった!と思ったら×ボタンでローリングでしたb
爆弾はちょっと無理でしたorzドアの開け方本当にビックリします(@@;

僕もたまに料理しますね。
結構自分が料理するの好きだったりするので´ω`なんか料理ができていくのが楽しかったりしますね

調理師免許も取ろうかなーと思ってたり


ほさかさんへ

凄いサマーソルトでした!
そりゃもうガイルのようなサマーソルト・・・

素人がすると自分がKOですよねぅん(ぁ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ROLL | URL | -

    どーもー

    研究員ねーあ奴は憎いやつぜ…

    後、喋っててわかんなかったと思うけど、ムービーでグラーニンが
    自分のメタルギア設計図を渡そうとした友人ってオタコンなんだよ?
    びっくりするかと思ったら思いのほかスルーだったので言っておきますw

    カメラワークは基本的にスネークを後ろ斜め上から見るようにするといいと思いますb敵を確認するときはそこから左右に動かすような感じでb次回も頑張ってくださーい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/43-ac60a8fa
この記事へのトラックバック


最新記事


