スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part12

2009年08月09日 19:30

5時すぎに帰宅して6時ごろに間に合わせるようにUPしてたのですが、なぜかエラーエラーで7時ごろにUPになりましたorz

今日は、朝から凄い雨が降ってて起きても
「まだ夜か・・・」
と二度寝しそうになって三度寝しました

まぁ、全然時間があったんでよかったんですがね

漫画でバナナを踏んでサマーソルト失敗みたいなコケ方をしてる人を何人か見ました


さてどーが


今回は、やっと潜入

スパイっぽくなってきたよ´ω`


続きはコメントのお返事
甘菜さんへ

春に海行ったって言っても女友達が風邪ひいてるにもかかわらず
「海行く!海行きたい気分!海行って色んなモヤモヤ無くす!」
って言って海行くのに、さすがに風邪ひいた子1人じゃ行かせれないだろうって思ってついて行っただけなんですけどね

なんで誰もいない砂浜でゴロゴロしてました

海って何があるかわからないから本当僕も足よく切ります・・・wふじつぼかな・・・?
トースターで火傷Σ(・ω・ノ)ノ大丈夫ですか・・・?

僕も少し前に揚げ物しててアスパラ入れたら油凄い散ってアチチってなりました´ω`アスパラは水分多いから



ほさかさんへ

( ゚д゚)ハッ!

なるほど・・・うつしたのか・・・w
さて何人にうつしてしまったのだろうかorz


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    ガッコで部活の合宿やってたんで前回はコメれませんでした><

    今回は楽しい回でしたね~スネークさんに気付かない兵士にニヤニヤさせていただきました^^
    それにしても、しゃくさん段々上手くなってる気がしますb
    もちょっとカメラワークが上手くなれば敵にも見つからないようになりますよ^^慎重に行動してくださいね♪

  2. かねつぐ | URL | -

    お久しぶりです。

    メタルギア3とは懐かしいです!これ出る前のプロモーションだけでもう面白くて仕方なかった記憶があります。祭りは始まる前も楽しい法則と同じですね


    それと生放送に参加したようで。

  3. 甘菜 | URL | -

    トラップをよけるの、すごくうまかったです!!
    スネークは、ドアを静かに開けられないんでしょうか?!
    ワンちゃん可愛かったですe-257

    しゃくさんは、やっぱりやさしんですね♪
    いまさらe-29e-29
    砂浜でゴロゴロとか、やってみたいですe-255
    もやもやは、無くなったんでしょううか?!

    手の切り傷も、治ってきてやけど完治です!!
    やっぱ、切りますよねe-259
    実は・・・この前発見したのですが、
    足も切ってたので、びっくりですe-260

    アスパラですか!!
    大丈夫ですか?
    私とりえ無いんですが、料理はできるんですよe-53
    しゃくさんも、料理するんですねe-257

  4. ほさか | URL | -

    サマーソルトみたいなこけ方www

    きっと前に人がいたらKOだったでしょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/42-faf52f53
この記事へのトラックバック


最新記事


