スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part11

2009年08月07日 21:40

風邪一応少しづつ治ってるものの喉がどうも痛い
家にいるより仕事いった方が全然調子よくなった気がする

その勢いで火曜日も仕事入れちゃった

僕の住んでる所ではこの時期(明後日から)になると「よさこい」と言う踊りの祭り(大会)が4日にわたってあるんですよね

その間アホみたいに忙しくなるみたいで、そのうち3日間お仕事はいってるので忙しい時期に重なって風邪引いちゃったなーと、まぁ風邪ぐらいでどうこうないんだけどね


取り合えず風邪声ながら今日実況撮れました


そして今回UPどーが


なかなか、進まないorz
ゴリ押しはしたくないからね!

最後は、その・・・ね?ゴリじゃないよね?



続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

僕は毎年なぜか夏になると風邪をひいちゃうんですよねorz

あそこ泳げたんですね・・・このコメみてすぐ別データで行ってみたら泳げましたorz
歩いてノロノロ行っちゃいました・・・w

倒せたりするんですかΣ(・ω・ノ)ノ

まぁどのハードを買うかは、やっぱりサイフと相談ですね・・・w


甘菜さんへ

風邪は、大丈夫ですb
休むより動いてた方が僕の場合よくなるような気がします

スネークが銃をジャグリングしようとして落とすところ見てみたいです・・・w

レバーも貧血予防に!

綺麗な海は本当にいいものですね・・・今年の夏海に行く予定ないですorz
夏じゃなく春に海行った覚えがあります・・・w
女の子は身長小さい方がいいと思いますよ´ω`


ほさかさんへ

ありがとうございます><

すぐ治ると思います´ω`


コメント

  1. 甘菜 | URL | -

    風邪頑張って、直してくださいね☆★

    今回は、敵が多かったですねe-260
    むせんは、何でも教えてくれていいですねe-257
    ぜひ、ラーメンを持って帰ってください(笑)
    おまけの、曲爆笑しましたe-257e-420

    春に海ですか!!
    それはすごいですね!!
    寒くなかったですか??
    昨日、海にまたまた行ってきました。e-255
    今度は、海がきれいで濁ってませんでしたe-257
    ですが、手と足を何かで、切ってしまい痛いですe-259そして今日の朝・・・トースターで
    火傷し、けがの日々を送っています(笑)
    しゃくさんも、海に行く際はご注意ください<(_ _)>

  2. ほさか | URL | -

    家にいるより仕事いった方が全然調子よくなった気がする

    うつしたんじゃないすか?www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/41-85f96ebb
この記事へのトラックバック


最新記事


