スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part10

2009年08月05日 18:59

どうも風邪を引いたみたいです
姉の風邪をうつされたのかもorz

ずっと喉が痛くて鼻水でてます・・・Part12あたりが、テンション低めになってるので申し訳ない


そうそう、昨日今日とアラド戦記と言うオンラインゲームのニコニコ生放送に参加させていただきました。本当は全く僕関係なかったのですが、配信してる部屋に入って遊んでたらニコ生を見ていた方が
僕に気づいたみたいで

ニコ生主さんに迷惑かけるわけには・・・と思ったらスカイプ参加させてくれました
本当に楽しかったですb



ぁー鼻水が!


どーが


今回は、あんまり進んでなかったり
MGSにはセクハラするキャラが多すぎる!

ヴォルギン嫌い!




続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

あと4人もいるんですか・・・困る非常に困る!
戦闘苦手なんです´ω`

ほうほうライジングはPS3でもでるのですか・・・けど個人的にはXBOXが欲しかったり
オンライン環境が充実している+PS3なんかより売れていてネット環境が以下略

PS3が売れてるのなんて日本くらいですしね・・・w


甘菜さんへ

蜂も人が怖いから刺すんですよね
けど蜂って自分の針で人を刺しちゃうと針が抜け落ちて針と一緒に蜂の臓器がでちゃって死んじゃうんですよね。だから本当に命がけの行動だったりするんですよ

オセロットだってきっと泳ぎますよ・・・w

海ですか・・・それは悲惨な・・・
やっぱり綺麗な海いきたいですよね´ω`

女性の方は体型を凄い気にしますけど、若干ぽっちゃりぐらいのがいいって男性も多かったりすると思いますし


魅津希さんへ

MGS4実況ですか・・・PS3が・・・いやXBOXが欲しい・・・しかしMGS4も凄いやりたい・・・うぉー!って感じで葛藤中ですw

超人の集まりですよね・・・蜂兵士ってなんだよとか思いましたけど
ちょっと可愛いなと思いましたけど(ぁ


ほさかさんへ

やっぱり僕はXBOXかな・・・まぁネットつながないと微妙ってのはわかる気がしますw
一応オフライン環境でできるゲームでやってみたいのもちらほらと・・・XBOXでMGS4さえ出てくれれば!って感じですw


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    風邪ですかー?><
    俺も夏風邪今年一回引きましたけど結構長引きましたね~
    頑張って治して元気な状態で実況してくださーぃ♪

    今回は洞窟を抜けて水辺に出たわけですが…。
    あの水辺は泳げるわけなんですねーしかも潜るとカモフラージュ率が上がるんです。ゆる~り歩いてるしゃくさんが面白かったですw

    THE ENDは実はあそこで倒せちゃったりするんですよ~
    狙撃銃があれば、パーンとbあ奴は後々やっかいです…。

    やりたいゲームがあるなら箱丸買った方がいいんじゃないですかー?
    MGS4の実況は見てみたいですけど、しゃくさんの気持ちが最優先だと思いますb

  2. 甘菜 | URL | -

    風邪大丈夫ですか??
    疲れたまってませんか?
    まずお姉さんの風邪を直さないといけませんねe-257
    最低限安静にして、薬飲んで寝てくださいe-330
    そしたら、元気になるかも・・・v-356

    洞窟脱出おつかれさまです!
    それにしても、雷攻撃?痛そうでした(T_T)
    それと、オセロットの銃さばきは、やっぱり凄いですね!
    スネークは、できるかな?!笑

    食べ物で嫌いなものないんですか!!
    尊敬します<(_ _)>
    私、レバーとかさしみとか食べれませんe-259

    蜂って頑張ってるんですね!
    あれ臓器も出ちゃうんですか!
    ちょっと、かわいそうですe-258

    今日あたりは、綺麗になってると思います海!
    もう一回ぐらい、リベンジしたいと思いますe-255
    そうですか!意外ですe-451
    でも今年の夏は、ダイエット頑張ります(^-^)
    あと、身長が伸びないですかね。。。

  3. ほさか | URL | -

    風邪大丈夫ですか?

    お大事に(o_ _)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/40-eb687705
この記事へのトラックバック


最新記事


