スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part9

2009年08月03日 22:29

どうも、帰宅後ニコニコにUPしてたのですがやたら時間がかかりブログの方に載せる時間が遅くなりました

突然ですが、僕基本的に静かな曲ぐらいしか聴かないのですが(つっこさんは大好きです)ニコニコの有名な歌い手のよっ○いさんが大好きなんですよ

自分とは全く縁の無いだろうなーと思ってた感じの歌いかたなのですがメチャクチャ大好きです。友達に聞かせるとお前らしくないとかよく言われます

今も書きながら聞いてたりします・・・w


それでは余談終わってどーが



今回は最初にみた時と全くイメージが違う方登場
なんだこの動き・・・ギ○ュー特戦隊かと思ったぜ・・・

さて、次回からちょくちょく、おまけが入りますよーっと




更に余談

MGS4もやりたかったりするのですが、ライジングがXBOXだったりするわけで
PS3orXBOXのどちらかを購入しようかと悩んでます。
まぁ絶対どっちか買う!ってのは決まってないのですがそこは給料日きてからサイフと相談です。



続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

オセロット若いw
2は、かなり叔父様だったのでギャップが凄い


魅津希さんへ

ネタバレはダメですよ!
MGS4は見てませんー自分でやりたかったりするので´ω`

秋はいつからでしょうね・・・9月後半でしょうか?


甘菜さんへ

オセロットは、これからも何回かでてくるみたいです!
蜂は・・・昔小さいころ刺されて怖くて怖くてorz

今回も魚雷泳法が収録されてます約20分ほど(ぇ

本は自分が読みたい!って思ったとき読むと凄い内容が入ってきておもしろいですよb
難しいって思っていても1回読んで、また間隔あけて読むと見方がかわって更におもしろいです!


ROLLさんへ

やっぱりコスト考えると飾りが一番ですよね・・・まぁそこは見てみぬふりして飾りじゃないんだ!って自分に言い聞かせるのですw

若い=なんでも飲み込むって感じでいいですねb
最後まで出てくるみたいなので楽しみですw

なるほど・・・ほっといたらライフ回復するのは結構いいかもですが・・・
BOSS戦が結構辛いorz


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもーb

    今から部活ですが、コメりますw(遅刻するw

    今回は初BOSSというわけでなかなか手ごわい相手でしたねー
    コブラ部隊は全部で6人ですが、一人は昔死に、今さっき
    しゃくさんが殺しちゃったので4人になっちゃいましたーb


    それと、ライジングはPS3でも出るので安心してSP3を買っちゃって
    くださーぃb箱はつまらんソフトしか出てないような気がするし…。

  2. 甘菜 | URL | -

    今回も、蜂だらけでしたね(*_*;v-356
    あの長い闘いお疲れ様です(*^_^*)
    蜂使い・・・怖いっすe-258
    蜂は、何で人を刺すんでしょうね!?
    悪いことしてないのに~(笑)

    実は。。。オセロットのように泳ごうと思い、
    日曜日に海へGOv-355e-255
    ですが、前の日の雨で海が濁ってました(T_T)
    ワカメっぽい海藻?がいっぱい発生しており、
    泳げたもんじゃなかったですe-259
    その前に、体型を何とかして、水着が似合う人に
    ならないとだめなんですが・・・e-260

    そうですね、焦ってはダメですよね♪
    いろいろな場面で、読んでみますe-257

    あと、お仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~

  3. 魅津希 | URL | 2DdeqKvQ

    MGS4見てないんですかよかったデス(´∀`;)
    4は1、2、3全てプレイしてからの方が面白いと思います。
    それから是非しゃくサンのMGS4の実況みたいです(☆∀☆)!!

    Boss戦大変そうですねぇ
    ペインは蜂に刺されないんですかね??
    基本的にコブラ部隊って超人ですよね。

    では10月から変えたいと思います!!

  4. 甘菜 | URL | -

    ごめんなさい<(_ _)>
    読んでみてびっくり。。。
    上のあの間違い・・・
    スネイクでした(T_T)
    たいへんお恥ずかしい(*_*;
    笑いのネタに使ってください(ーー;)

  5. ほさか | URL | -

    PS3もXBOXもどちらも面白いと思いますよ^^
    でもXBOXはネットにつながないとものすごく微妙な気がします(PS3以上に)
    どっちのほうが好きなジャンルが出てるかで判断しちゃって良いと思いますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/39-ab4c9b82
この記事へのトラックバック


最新記事


