スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part8

2009年08月01日 17:56

この前電気屋に行ってたら監視カメラの映像が映っているテレビをみつけてずっと見ていたらなぜか途中で真っ暗になった

店員の人が走ってきてDVDのリモコンいぢったら、また映像が流れ始めた

この店の監視カメラ飾りだな・・・DVDの映像だな・・・

店員苦笑いでいらっしゃいませって言ってた。

別に珍しくないですよね監視カメラが飾りなんて、ちゃんとつけたらつけたで費用がバカにならないし



どーが


またでたオセロット
可愛い・・・6発がダメなら12発!みたいな感じが凄い可愛い
そしてリロードの時が凄い面白い・・・w

変態なのかもしれないオセロット


続きはコメントのお返事
甘菜さんへ

最初あたりはムービーひたすら多かったですからね・・・これからも多いと思いますけど
スネークの泳ぎ方は・・・きっとイルカみたいな人間魚雷みたいな泳ぎ方ですよきっとw

本ですか?地獄変とか高瀬舟面白いですよ。銀河鉄道の夜とかもオススメ
電撃文庫とかの方なら半月とかバッカーノとかおもしろいです
漫画は・・・あまり買わないのでよくわからないです´ω`


魅津希さんへ

オセロット本当に若い!w
ほうほうEVA=バイクですか・・・EVA=セクシーが頭の中にごにょごにょ

なるほど・・・秋になったらカタカナで冬になったら「ひらがな」になるんですね!


ほさかさんへ

ありますよ!ちょっと前に発売したので凄いおいしいですb
あれは確かにコーヒーじゃない・・・w
ほさかさん!セクハラダメ!←ぇ


ROLLさんへ

アレは・・・レアアイテムだったのですか(@@;
おしいことしたorz別データでちゃんと取っていきますb

ほうほう・・・走って一気にガッ!って行きたい気分だったんですよね・・・
今度からはストーキング移動ですね・・・リアルでもストーキング移動をマスターしたいと思います(ぇ


コメント

  1. ほさか | URL | -

    しかし何度見てもオセロット若いなw

  2. 魅津希 | URL | 2DdeqKvQ

    確かにEVAはそれもですね・・・ってすごく言いたいことを我慢してます(@∀@;)でもネタばれになってしまうんです・・・我慢!我慢!
    そういえばMGS4見ましたか?
    まだ見ていないなら、絶対見ない方がいいです。

    そのチェンジいいですね!
    秋って何月からですか?

  3. 甘菜 | URL | -

    オセロットの、恨みはすごいですね(*_*;
    諦めないところは、1番ですね(^-^)e-420
    蜂!!あれ、何蜂でしょうね!?
    甘菜は、蜂もはちみつも駄目です(T_T)

    人間魚雷ですか!!
    今回も、あのすばらしい泳ぎが入ってましたねe-454
    さすがに・・・ね(笑)

    本を紹介してくださってありがとうございました<(_ _)>
    今度きかいがあれば、読みます(^O^)/
    最近、太宰治の『人間失格』と
    夏目漱石の『こころ』という本を買ったのですが、
    難しくて、なかなか進みません(笑)

  4. ROLL | URL | -

    どーもー

    電気屋の監視カメラってそんなもんだったんですか!?(笑
    実はその中に本物が何個かあってコストダウンみたいな感じかも?

    若き日のオセロットって素直でいいですよねw
    オセロットは最後の最後の最後まで出てきますよb

    それと、基本体力の回復は「寝る」だけで、アイテムによる回復は
    あの体力回復剤だけです><レーションはFOODにありますよb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/38-af410f1b
この記事へのトラックバック


最新記事


