スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part6

2009年07月28日 19:21

よし!3日休み!編集やら撮影やらしようかな!

今回からやっと本編操作開始です
そしてサムネはこれしか思いつかなかった


明るさ設定元に戻そうかな・・・・?
ちょっとエンコ時色々と試してみます


あと、動画にかかれてたコメントなのですが

僕の実況タイトルのゆる~り実況なのですが、このタイトルが某有名実況者様のタイトルとかなり似てるんですよね

このタイトルをつける時に、一応ニコニコでゆる~り実況と検索して同じタイトルがないことをしっかりと確認してつけたのですが・・・まさかまさかで気づきました

別にマネしたわけでも相手の方に迷惑をかけたわけでもないので、このままやっていこうと思ってます。
コミュとかも入ってるのに全く気づかなかったな・・・パッと見では似てる!ってことも気にならないと思うので大丈夫かな?

タイトルが似てるだけで、別に悪意があってやマネしてやろう。などと言う気はないのでこのままやっていきたいと思います・・・・・まぁこんな再生数の少ない動画なので問題ないかなorz


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

大怪我したり、ジェット機から敵地に落とされたり・・・スネーク大変ですね
給料はいくらもらっているのか・・・(ぁ

今回からさらにgdgdしますよ!


ほさかさんへ

ですねw
ムービーがとっても長い長い・・・
なのでムービー中も少し喋っていこうかと


魅津希さんへ

僕も絶対無理です・・・て言うかできる人は普通いないですよ!
これからもいっぱい新しい登場人物がでてきて楽しくなりそうですb

ホラーは無理してみなくてもいいですよ><誰でも苦手なものはあります


甘菜さんへ

次回からはムービー中も少し喋ったりするようにします
ムービー中喋ると皆さんに悪いかな・・・と思ったりなので少しだけ少しだけ

花火+屋台はいいですね。夏!って感じの雰囲気が好きです!

昔は人生50年と言われてましたが今は80歳あたりまで生きれる時代です!
あと何十年もある人生だから大丈夫です><

すぐシャワー浴びてあったかくしてたので大丈夫でしたb
夏風邪は治りにくいみたいなので気をつけなくてはorz


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー^^

    サ胸?みたいなダジャレですかねw

    無線兵を倒すのもいいですけど、やっぱりできるだけ見つからないで
    進んでってほしいです><ほら、ダメージもばかにならんのだしb

    それにしてもEVAはエロいですねー><
    スネークもガンミし過ぎですよーw

    次回の戦闘頑張ってくださーぃb

  2. 魅津希 | URL | 2DdeqKvQ

    EVAはいつ見てもエロいですね(´∀`)
    またオセロットが!?
    MGS3のオセロットが出てくるシーンは好きです。
    もしかして、MGS3は2より難しいですか??
    そういえば・・・ハンネを漢字にしたことですが・・・気分しだいで戻すと思うので(@∀@;)

  3. ほさか | URL | -

    ××をもてあます←←←←
    すいませんこれが言いたかっただけです←

  4. あ | URL | -

    他人のブログに宣伝まがいのコメントをするのはやめましょう。今後は気をつけてください

  5. 甘菜 | URL | -

    今回のタイトルうまくいって、おめでとうです!
    久しぶりに、しゃくさんの声聞きましたe-113
    今回も、痛そうでした・・・ボス怖いです笑
    それと、ちょっとエッチでしたe-431

    しゃくさんのように、
    前向きになれればいいんですが・・・e-259
    でも、80まで生きれたら、
    何とかなりますよねe-454
    恋はいつでもハリケーンです(笑)

    大丈夫でしたか!
    良かったですe-439
    夏バテしないように、してくださいねe-223

    ちょっと、しゃくさんにそうだん。。。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/36-0e294449
この記事へのトラックバック


最新記事


