スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part5

2009年07月26日 17:54

最近雨ばかりで嫌ですね・・・

昨日は傘も持たずに外にでていって帰りは土砂降りの雨
本当シャワーを浴びてる気分で帰りました。
帰ってから暖かいシャワーを浴びてすぐ仕事でした

予定では10時には用事が終わって、ゆっくり帰っても10時30分帰宅で11時からの仕事に余裕で間に合うって思ってたのですが・・・雨のせいでかなり狂ってしまいましたねorz

まぁ遅刻しなかったのでよかったよかった


さてさて、動画


今回もムービー回です

やっと本編スタートです!
そして次回からドンドン操作していきますよ><




さてさて、夏休みってことで単発実況でも撮ってみようかなーと思ってます
まぁ夏休みって行ってもいつもとあまりかわらないのですが気持ちの問題ですよね

んー・・・単発やるにしてもあまりゲームを持っていない

あえてスーパーファミコンでもやってみようかな・・・・?


それでは続きはコメントのお返事です
ROLLさんへ

若いオセロットはかなり好きになりました><
MGS2のオセロットは嫌いです・・・w

やっぱりCQCを使って山猫部隊をバタバタ倒していくスネークつよい!と思ったら更に強いザ・ボスで・・・なにやら昔のヒーロー物を思い出す展開です(ぁ

ヴォルギンはどんな敵なのか凄い続きが気になりますw

ショットガンは使うわけ・・・・多分ないです!


甘菜さんへ

今回もムービーで僕しゃべってません・・・w

僕は花火見るの結構好きですよー
マンションの5階なので家にいながら綺麗に花火が見えますb

我が家のインコは黄色ですね´ω`昔もう1匹青のインコが居たのですが病気で亡くなってしまいましたorz
どちらも卵から孵ってすぐあたりから育ててます

僕のは全部義理チョコでしたけどね・・・w本命なんてもらったことないです
まだまだ若いんですから頑張ってください!


魅津希さんへ

お久しぶりです!

僕もオセロット好きになりましたw

リプトンはミルクティーが一番好きですね´ω`

非公開コメ拝見しました。
そんな理由があったとは・・・無理せず飛ばしてください><

これからも実況をやっていく中でホラーをやるかもですが・・・その時は単発で実況あげていってみようかと思います


鴉さんへ

まだリボルバーじゃなかったですね!
オートマチックオセロット←

ムービー長いですが・・・本編の前ってことで許せます><
それに、僕がgdgdしすぎてムービーより長いことプレイしてます・・・w

なんでもMGS4は7割ムービーとかなんとか・・・


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー^^
    始まって早々痛々しいシーンでしたが、どうにか復活できてよかったです^^こんなとこで死んでもらっちゃ困るしね…w

    ジャングルに入るときのFOXの最新鋭の兵器かっこいいですね><
    名前なんて言うんだろうなぁ~青いジェットがいかしてますb

    さてさて、まるでゼロ少佐のせいでミッションが失敗したような感じですが、スネークも後に引けない身になったわけですね…。
    次回から楽しみです♪頑張ってくださぃbb


  2. ほさか | URL | -

    まあ総合して言えることは・・・
    MGSはムービーが長いwww
    ちなみに元鴉-Versus-です

  3. 魅津希 | URL | 2DdeqKvQ

    今回スネークの治療のシーンは痛々しかったです(@ω@;)
    ゴキって私は自分では絶対できません。いたい!スネーク凄い!
    また新しい登場人物が!?ちなみに私は彼女意外と好きですよ(●^^)

    ホラーは・・・見れたら見ますが、見れなかったらごめんなさい。
    夏なのにホラー苦手なのが・・・悲しいです。

  4. 甘菜 | URL | -

    みごとに、ムービー祭りでしたねe-451
    次回から、もっと楽しみになりましたe-446
    次回は、しゃべりしてくださいねe-454

    花火好きなんですねe-53
    花火大会なんですが、予定どうり実行されましたe-343
    屋台を回って、楽しんだらすぐ帰宅e-282
    帰りしに、花火がドンドンいって、怖かったですe-443

    インコいいですね~e-78
    私も、買ってみたいですe-257

    義理ですか!意外です(*_*;
    頑張りますe-259正直、この先大丈夫でしょうか・・・(;一_一)笑

    雨にぬれて、風邪ひいてませんか??
    大丈夫ですかe-95
    夏の暑いときでも、風邪はひくので気よつけてくださいね<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/35-a809f070
この記事へのトラックバック


最新記事


