スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part4

2009年07月24日 21:04

はい、UPが遅くなってしまって申し訳ありません
やっと帰ってこれたのですぐUPしてきました!

今回と次回(Part4、5)はムービーの回となっております
なので、のんびりと飲み物でも飲みながらストーリーを見て言ってください´ω`

僕はもちろん飲み物と言えばリプトンの紅茶かマックスコーヒーです。
マックスコーヒーは凄い甘くて大好きです甘党なのです


どーが


今回はMGS2でも出てきたあの人がでてきます
いやーまさか最初はオートマを使っていたなんて・・・そしてスネークの言葉でリボルバーになったと・・・裏話てきなのがわかってニヤニヤしてました!


そしてだ・・・なに・・・次回からやっと本編だと・・・
苦労したのにorz


Part3の動画では、かなり口が悪くなってしまい申し訳ありませんでした


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

初見じゃ絶対無理ですよねアレ!
別データ作って何回かやってやっとアラートなしで合流できましたorz

後ろに回って・・・・いやいや、男なら正面からドーン!ですよb
スパイ?なにそれおいしいんですか状態(ぁ

最後のは本当に酷かったですねorz
ちくしょーショットガンおらおらーでした・・・w

音を鳴らしておびきよせる・・・その手もありましたか!
積極的に使ってみたいと思いますb


鴉さんへ

直視は危ないですよ><
隠れてるっていっても一応太陽なので目が・・・w

僕は4もやってみたい・・・ライジングもやってみたい・・・ってなってますorz


甘菜さんへ

僕のところは雨で見れなかったです・・・一番悔しい!
46年ぶりの日食が天候で見れないなんて・・・orz
1500円(´゚д゚`)結構するもんなんですね・・・最長6分弱のために1500円は僕は出せないかもですw

難しくて口が悪くなってます・・・気をつけなくては´ω`
チョコはどうしても食べれませんね・・・けどホワイトチョコは全然食べれます。
なのでバレンタインとかはホワイトチョコもらってましたね・・・周りから「なんでホワイトチョコ?」とか視線送られてました

インコ可愛いですよ´ω`たまに五月蝿いですけど・・・w


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    今回はなかなか波乱のムービーですたねぇ…。

    オセロット若いですよね~^^新鮮だ~
    それにしてもスネークが強すぎる…CQCかっこいいですね><

    でも、そのスネークをあしらうかのように川に投げたBOSSは
    もっとやばい!ヴォルギン大佐も何かバチバチいってるし…;;

    さて、これからが本編ですよね♪今までのはお遊戯ってわけで、
    こっからが本番です^^ショットガンなんか使うなよ♪

  2. 甘菜 | URL | -

    すごかったです!
    迫力が、はんぱないですね♪
    次が早く見いです(*^_^*)

    今日、花火大会なんです!
    でも、朝から雨が降っていて、見れるかどうか・・・
    しゃくさんは、花火好きですか??
    甘菜は、音が苦手で、よく逃げてます(*_*;

    インコかわいがってあげてください!!
    甘菜の、親友もインコを飼っています(^-^)
    親友と実況も見てたので、質問があります<(_ _)>
    インコはなに色ですか??

    ホワイトチョコ好きなんですね(*^_^*)
    バレンタイン!!しゃくさん!もてたんですね(>_<)
    甘菜も、来年は好きな人にあげれたらいいな・・・
    っあ!その前に、好きな人作らないとですね。。。笑

  3. 魅津希 | URL | 2DdeqKvQ

    お久しぶりです

    しゃくサン!
    約1か月ぶりですか?
    MITUKI改め魅津希です。

    MGS3ですか・・・。
    私は雷電は出てこないけど、好きな作品です。
    ステルス迷彩やナノマシンがないのも新鮮ですねぇ
    (●´ω`●)
    オセロットのキャラも好きですよ

    リプトン好きですか!
    私も好きなんです。
    必ず新商品があると買って飲みます。
    普段はミルクティーとピーチティー飲むことが多いです。

    それから
    今回はもう1つ
    非公開コメも書きたいと思います・・・。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 鴉-Versus- | URL | -

    リボルバーオセロット!←
    MGS3はプレイよりムービーが長いって友達が言ってたのは嘘じゃないっぽいですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/34-fc0ba502
この記事へのトラックバック


最新記事


