スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part3

2009年07月22日 11:28

ふぅ・・・やっとUpできましたorz

まさかプレミアム会員登録期限を見間違えてたとは・・・なにはともあれUPできてよかった

そう言えば今日は皆既日食が見れた日だったらしいですね
僕の住んでるところは雨降ってて全く見れませんでしたけどorz
ダイヤモンドリングみたかったです´ω`


さてさて、今回はソコロフ救出なのですが・・・・このソコロフ救出するのに数時間かかってしまい画質がかなり落ちましたorz

しかも、最終的には究極のゴリ押しをしてしまいました・・・本当に申し訳ない


今回編集時音声の方の音量を落とすのを忘れていたため僕の声がうるさいです
なのでできるだけボリューム低めで調節してもらえれば嬉しいです・・・



続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

いやー本当に今回はヤバイです・・・w
これからまだまだ難しくなっていく・・・ヤバイヤバイどうしましょう

ふむふむ・・・麻酔銃よりCQCで特攻ですか・・・やってみたいと思いますb
本当に2とは比べ物になりませんねorz


鴉さんへ

1日遅れましたorz
MGSやってみてください!僕は凄い下手糞プレイになってるので楽しさ伝えれないかもですが・・・やってると凄く楽しいです><


清寿さんへ

ワニ怖いです・・・まさか沼に突き落とされるとゎ・・・w
かなり難しいです・・・2みたいに敵の視界がでたりしないので><その分緊張感があっていいですけどねb

大神頑張ってくださいw


甘菜さんへ

いえいえ、そんな難しいことでもないですよ´ω`
僕は4年ほど前からありますけど、色々と動画関係やらをやり始めたのは今年の3月ごろからですし
ニコ動登録1ヶ月ほどで僕の動画を見てくださってるなんて・・・ありがとうございます><

僕の実況で安らぐ・・・凄いギャーギャー言ってますけど大丈夫でしょうか・・・w
こちらこそよろしくお願いします!


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    ソコロフのとこって難しいですよね~><
    入り組んでるし、敵の軍服が保護色になってて見つからないし…。
    CQCが格段に上手くなってますよねっ!?飛び出して拘束したのは
    びっくりでした!でも…後ろに回ってもよかったんじゃ…w

    最後の「思考停止」はヤバかったw
    敵が何処にいるかわからない時は逆におびき寄せるのも手ですよb

  2. 蜍-Versus- | URL | -

    皆既日食はまったく見れませんでしたw

    なんか直接見ると危ないとか言ってたんでもうこんな感じでした→(o_ _)o

    MGSは2はやったんですけど他がねwww

  3. 甘菜 | URL | -

    そうなんですか!!
    いえ!こちらこそ、
    見させてくれてありがとうございます<(_ _)>
    全然大丈夫です!!!!

    甘菜も、日食見れませんでした(T_T)
    高校の体験学習が邪魔したんです(*_*;
    っあ!知ってました??日食見るようのメガネって、
    一個1500円もするんですよ!!

    今回のゲームは、やっぱり難しそうですね。
    甘菜だったら、横に誰かがいないと、できません(ToT)/
    っあ!チョコお嫌いなんですねe-451
    インコ飼ってるんですかあ!!
    いいなあ~e-420うちは、動物を飼ってはいけないので、うらやましいですe-454e-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/33-73ec9bbc
この記事へのトラックバック


最新記事


