スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申し訳ありません・・・orz

2009年07月21日 18:48

先ほど動画をあげようと思ったのですが、気づけばプレミアム登録の期限が切れてましたorz

動画UPメモリの一般会員上限をすでに超えているため今日MGS3をUPすることができなくなりました

僕なんかの動画を楽しみ?にしてくださってる方には申し訳ないのですが、MGS3実況Part3は7月22日(水)にUPしたいと思います

本当にすいませんでした


コメントのお返事の方も明日ブログ更新時にしたいと思います


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    全然オッケーですwww

  2. 甘菜 | URL | -

    こんにちわあ

    待ってますね♪
    私、難しい事とかよく分からなくて、
    それこそ申し訳ないのですが・・・
    パソを買ってもう2年半ぐらいで(;一_一)
    ニコ動の登録から1ヶ月もたってないんです(*_*;
    だからよく分からないんですが・・・
    僕なんかとか、言わないでください(^-^)
    甘菜は、すっごく楽しみにしてますよ(^O^)/
    実は・・・最近勉強が・・・
    そんなときに!
    しゃくさんの、実況聞いて安らいでます(●^o^●)
    今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>
    でわでわ楽しみに待ってますね( ^^) _旦~~

  3. ROLL | URL | -

    どもー
    ありゃ~仕方ないですね~^^;
    楽しみに待ってまース♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/32-e4b738d7
この記事へのトラックバック


最新記事


