スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part2

2009年07月19日 18:43

今回からやっと操作しますー・・・が、なんてことでしょう。このスネーク、まったく人の言うこと聞いてません見つかりまくり倒しまくりのドンチャン騒ぎ

そして、Part5まで撮影したのですがPart4後半とPart5はムービーのみとなってます
あれ・・・・?凄い苦労してやったのに、まだ本編始まってなかった・・・?


こりゃ難しいゲームだ・・・クリアできるのか本当に心配になってきた




やっと操作操作!
この動画を撮った後に数回セーブせずにソコロフ救出をやったのですが、なかなか難しい・・・操作に早くなれなくてゎorz


少し余談なのですが、働き先の先輩がニコニコで実況をしてる方でした。
本当にビックリ


それでは続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

首にあと・・・蝶ならナイスですね!(ぇ

ついに始まりました><そしてイキナリ落ちましたorz
操作確認しようかなーと思ったら・・・w

あせったら負け・・・マズイ・・・Part3あげられない・・・w
続きもポチポチあげていきますb


鴉さんへ

焦ったら負けとは、本当に僕に対する挑戦とも言えるゲームですね!フンフン
どうにかクリアしたいと思います><


甘菜さんへ

アクション苦手なのですが・・・楽しんでやっていきたいと思いますb
前回はビクビクしながらだったので・・・一度クリアしてなかったら倍くらい時間かかってたと思います(*´ω`)

僕なんかの動画は、暇を見つけたら目を通す程度でいいので勉強頑張ってください><



コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    しゃくさんw今回のはホントにヤバいと思いますですw
    俺これでも(?)MGS3はかれこれ10回以上はクリアしてるんで、
    わからない事、知りたい事わかる範囲で教えるんで聞いてください><
    それから、説明書はプレイ中、常に眼に見えるとこに置いとくと良いと思いますbCQCはホント万能なんで遠くから麻酔銃撃つ位なら勇気出して近づいて行った方がいいですよ!後、多分しゃくさんが想像してる以上にこれからドンドン難しくなります><正直2と比べ物になりませんwだから…頑張って!

  2. 鴉-Versus- | URL | -

    MGS3ってやったことないんですよね・・・
    アクションはかなりやってますがMGSは不思議とやらないんですよねw

  3. 清寿 | URL | -

    ワニ!

    最近のワニ強いですね~^^それを殺害するしゃくさんもww
    MGS3は相当難易度が難しいんですね;;
    私には……大神だけで精一杯ですb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/31-0f4b83c7
この記事へのトラックバック


最新記事


