スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part1

2009年07月17日 22:19

はい!

今日から始める新シリーズは前々からやりたいと思っていたこれです

メタルギアソリッド3スネークイーター

1作品目にやったメタルギアソリッド2が終わった時に3もやりたい!と思ってたので今回ゆる~り実況3作品目ついにやることにしました

そして、このゲーム・・・凄く難しい

アクションゲームが本当に下手だと実感しましたorz
このゲームは本当に難しいです・・・僕が下手なだけなのか・・・・?

アクション⇒ホラー⇒ときてたのでアクションです!





最初の方はムービーばかり、メタルギアソリッドの定番と言ってもいいですね
飲み物片手にゆる~り見てやってください


さぁ、楽しむぞ!


今回が本当に完全初見プレイになってます

MGS2はファットマンまで、紅い蝶は一度クリア済みだったので・・・
このMGS3は実況撮るときまで全く触ってませんので本当に楽しみです!


続きはコメントのお返事
銃士さんへ

訪問とコメントありがとうございます><
僕もビクビクしながらやってました・・・w

僕なんかの動画が息抜きになってくれるのなら嬉しいです
これからも少しづつUPしていくのでよろしくお願いします!


鴉さんへ

本当に隣にいるから一緒ってわけじゃないですよね・・・どこからが一緒でどこまでが一緒じゃないのか・・・・

蛇といえばスネークです!
スネークと言えばメタルギアソリッド3です><


クドさんへ

コメント訪問ありがとうございます

これからも少しづつUPしていくのでよろしくお願いします!


ROLLさんへ

お疲れ様でした!
ROLLさん・・・生きていたらコメントで知らせてください><(ぇ

今回は本当にgdgdになりそうですが・・・もしよろしければ見てやってください!


ふぉーくどっくさんへ

なかなか楽しめました!
けど、このストーリーが凄く好きなんですよね僕・・・

今作品も楽しんでやっていきたいと思います!お互い頑張りましょうb


甘菜さんへ

本当に何度見てもジワっときてしまいます・・・
これもハッピーエンドと言えるのではないでしょうか

受験勉強頑張ってください!そして息抜き程度に僕なんヵの動画をどうぞ!

今回はアクションゲームとなってます


清寿さんへ

本当に悲しいですorz
けど、それと同じぐらいにいい話だったと思ってる自分がいます

今回の僕が操作する蛇は凄いgdgdになります・・・・w


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    うん。どうにか生きてたb…あれ?この首にある痕は…。


    いや~ついに始まりましたね!MGS3!
    最初の落下には驚きのあまり飲み物をこぼしかけましたけどw

    経験者として言える事は「焦ったら負け」かな。
    しゃくさんすぐ焦るからこの辺気をつければ、
    まぁ、死なないでいけると思うよ~b次回も楽しみにしてますね♪

  2. 鴉-Versus- | URL | -

    本当に答えがそのまんまだったw
    ステルスゲームは焦ったら負けですw

  3. 甘菜 | URL | -

    しゃくさんe-420
    アクション頑張ってください<m(__)m>
    今回は、難しそうですね・・・(>_<)
    っあ!前のも、難しいと思うんですけど・・
    パソ前から、応援してますe-68
    受験勉強頑張りますね♪
    動画ちゃんと見ますe-446
    次回も、楽しみにしてますねe-454

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/30-0a20d251
この記事へのトラックバック


最新記事


