スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況最終回

2009年07月15日 22:19

UPが遅くなってしまって申し訳ない

色々と作業をしていて遅くなってしまいました

さて、今回で零~紅い蝶~終了です
一度クリアしたとは言えこのエンディングは本当にジワっときてしまいます・・・
スタッフロールが流れるまでのマイク音声はカットしたのですが・・・結構僕が涙もろいのもあり見苦しい感じになってしまってすいません・・・


一緒ってなんでしょうね。なんのために一緒なんでしょうね
隣にいることだけが一緒ってことなのでしょうか・・・

僕はつながってさえいれば一緒だと思ってます。





さて、今回で終わってしまいました

終わったと言うことは次回作品のお話になりますね


次回は、ついにこの時が来ましたね

漢字一文字で表すなら「蛇」でしょうか。
完璧答えと言ってもいいですね・・・w

次回作も楽しくやっていきたいと思います。


もしよろしければ次回作品も一緒に楽しんでいきましょう!


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

一応、BADも撮っとこうと思ってやったのです><決してそんな気持ちはないです!

僕は、最初からキャプチャーボードが内臓されているPCだったので楽に実況を始めることができました。最初は色々とネットで調べて苦労しましたけどね・・・w


鴉さんへ

勉強頑張ってください!って僕もだorz
本当今年は暑いですね;;


甘菜さんへ

訪問ありがとうございます><
夏休みの宿題は夏休み前半に一気に終わらせて後半遊びまくる!ってのが一番いいですよb

僕もホラーは苦手なのですが実況しながらだと、なんとかできる!って感じです´ω`
最終回もよろしくお願いします!


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    零お疲れ様です^^
    一緒ってなんなんでしょうね????
    次回作のヒントは蛇?
    う~ん・・・
    イメージが蛇のゲームなんて思いつかないw

  2. クド | URL | wLMIWoss

    No title

    実況楽しませたもらいました!

    次回作も楽しみにしてます^^

  3. ROLL | URL | -

    No title

    いやぁ~お疲れ様でした~><

    何ていうか、あれはあれでハッピーエンドなんでしょうね~。でも、おねぇ…
    当たってほしくなかった俺の予想がまさに的中してしまった…、明日あたり俺死んでるかも…

    次回作品は「蛇」ですか~思わず笑みがこぼれてしまいますねw
    しゃくさんがやる「蛇」はどんなものになるか楽しみですっ!

  4. ふぉーくどっく | URL | -

    No title

    実況お疲れさまでした!!(´・∀・)ゞ
    零は基本、悲しい物語ですね、しかも怖いw(´・ω・)
    次回作も楽しみにしてますwこれからもお互い頑張りましょうwww

  5. 甘菜 | URL | -

    No title

    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    甘菜も、最後泣いちゃって(T_T)
    っあ!お返事ありがとうございました!!!
    宿題最初の方に、頑張ります(*^_^*)
    受験生は大変だあ~(笑)
    応援してくださいね(>_<)
    次の作品楽しみにしてます(^^♪
    蛇ですか!
    ん~悩みますね(;一_一)
    とにかく、楽しみにしてます(●^o^●)

  6. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    悲しいお話、、、でしたね(ρ_―)
    紅い蝶は何回かエンディングを見たことがあったのですが、やはり…(;ω;)

    次回作の「蛇」サン楽しみにしてますよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/29-a27f5c63
この記事へのトラックバック


最新記事


