スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part14

2009年07月13日 19:54

さてさて、学生さん達の最大の楽しみである夏休みが、そろそろですね

夏は汗凄いかく体質なんで、苦手です

その分、秋と冬のテンションのあがりようは凄いです


さてさて、特に話す話題も無かったのですどーがの方いって見ましょう



さて、澪が1人で逃げると言う選択肢はアリエナイ!
ダッテオネェオモイノイイコダモン!

と言うことでお姉ちゃんを追いかけて、嫌いなんだよね・・・この家・・・

学者様がどうなったのか。儀式の謎は・・・



そして、次回で零紅い蝶最終回になります。
今回から次回は本当にストーリの確信に迫り終わりへと続く大切なパートですね



続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

封印こんなに簡単に解いちゃっていいのでしょうか・・・?
隠し扉探し凄い時間かかってしまいましたorz

洋のホラーは目で見て視覚的ホラー?みたいな感じで日本のホラーは内面的ホラーで日本ホラー映画は見て怖い+自分でさらに想像力を膨らませて言ってしまって恐怖をさらに!みたいな感じなのでホラー映画は日本がトップらしいですね

洋ホラーは結構先が見えっちゃってる感じで最終的にグロイ!で終わっちゃう感じな気がするんですよね・・・想像膨らませて・・・ってのがない気がします・・・なんヵ怒られそうですorz

実況楽しいですよb僕も実況動画をみてやりたい!と思って始めたのでb


鴉さんへ

いやーついゲームに集中してしまってましたorzお恥ずかしい
そして、何回落としても割れないコップにホラーを感じます・・・w


清寿さんへ

コップ自重して!

電気消してイヤホン・・・・僕基本ヘッドセットなんでヘッドホン装備ですね><
暗いの自体だめなので・・・それは・・・w

うぅ・・・・つ、次ホラーやるとき考えて見ます!w


コメント

  1. ROLL | URL | -

    No title

    どもー

    ついに何かめっちゃ骸骨なお偉いさんも倒しちゃった事だし、あとはおねぇ助けてGOOLですね!
    最初におねぇを置いてきぼりにした時はちょっと殺意が湧きましたけど、そうゆうのもあるよって事ですよねっ♪
    本気じゃないよ…ね。


    確かに洋画はグロイだけかもしれないです~邦画の方がそこんとこわかってるって言うか、利口ですよね。
    ん~…でも和風ホラーはひぐらしで鍛えたんだけどなぁ…そういえば、ひぐらしも十分グロイ…><


    ん~でもなにから始めたらいいのやら…(汗)とりあえずゲームとPCを繋ぐ作業でもしてみるかな

  2. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    今年の夏休みは死ぬつもりです(勉強的な意味で)
    暑いし、苦しいしもうだめだ←

  3. 甘菜 | URL | -

    こんにちは<(_ _)>

    こんにちは。
    はじめまして甘菜です(*^_^*)
    夏休みは勉強がたまっていて・・・(T_T)
    零~紅い蝶の実況見ました!
    とても、面白く見てます(>_<)
    こわいゲームは苦手なので、
    実況してるの見ると、すごいなって思います!
    次が最後ですね・・・残念です。
    でも、最後まで頑張ってください<m(__)m>
    見ます(^v^)
    では、楽しみにしてますね♪

  4. 銃士 | URL | -

    ゆる~り実況プレイ

    こんにちは、しゃくさん♪
    勉強の疲れを取るため実況プレイを見ようかと思い見ていたら「ゆる~り実況プレイ」が出てきたので、見させていただきました。
    とても面白く、怖かったです(藁)

    今日から私は夏休みです。
    課題の息抜きにまた見させていただきます♪
    次のうp楽しみにしています。
    頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/28-f634a213
この記事へのトラックバック


最新記事


