スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part13

2009年07月11日 12:54

書こうと思ってたことを新しく記事を書く押した瞬間忘れちゃいました

夏はホラーでやってきた零~紅い蝶~なのですが、夏本番前に終わってしまいそうです
夏は・・・楽しめたらなんだっていいんですよね!

昨日は急に土砂降りの雨が降ってきてビショビショになってしまいました

梅雨は、もう終りですね。なんとなく書いてみただけです


今回は、色々とgdgdしてます。撮影中にコップ落としたり・・・・orz
カラクリ真面目にやりました!





さて・・・勝手に封印解いちゃっていいのだろうか?

続きはコメントのお返事
鴉さんへ

凄い綺麗ですよー箱に入ってますb

んー特に大変だー!って思うことはないですね´ω`動画編集の待ち時間が長いかなーってぐらいですかね?
やっぱり自分が楽しいって思ってやってることなので!


ROLLさんへ

僕の部屋に似合わないバラです・・・w

そうそう、お姉ちゃんが倒れて写真撮り放題で・・・・げふんげふん!
あそこは、何かくる!って身構えてたのに凄いビックリしましたorz

ROLLさんの弱点は和風ホラーですね(`・ω・´)


コメント

  1. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー

    ですねーなんか脱出路の扉も開いちゃったみたいだし、あとはおねぇとレッツラゴーだっ!

    それしにしても隠し扉は発見も難しいし中のお人形も怖いしで大変でしたねぇ^^;
    アイテムの前でお辞儀してる位なら、最初から襲いかかってきてほしい…w

    おっかしいなぁ~ソウとかの洋画とか全然イケるのに和風は何故か怖い…

    しゃくさんの実況見てるとやっぱり楽しそうですよね~俺も実況してみたくなってきちゃったなー^^

  2. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    コップを落とすとはw
    ゲームよりも撮影者がとった行動の方が怖かったりw

  3. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    No title

    ホラーゲームをプレイ中にコップが落ちる…
    怖いですねwww電気を消してイヤホンプレイすると、
    心が落ち着いてゲームに集中出来ますよ^^
    是非お願いします!是非お願いします!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/27-e5959d53
この記事へのトラックバック


最新記事


