スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part10

2009年07月05日 13:46

そろそろ・・・と言うか物語も終盤です
今回は一度クリアしたこともあるので(まぁ半年近く前に)結構サクサク進んでいます

逆に言ってみれば1度クリアしてるのにビビリすぎ驚きすぎですよね・・・・
やっぱり怖いものは怖いんです!

凄くカレーライスが食べたいです

僕ものすごくカレーライスが好きなんですよね。まぁ食べ方を言うと結構引かれます

普通にカレーライス
カレーライスに醤油+マヨネーズ
カレー+納豆
カレー+納豆+マヨネーズ
カレー+生卵
カレー+生卵+マヨネーズ

まだまだ色んな食べ方があります凄くおいしいんですよ!
皆にはドン引きされますけどね


どーが


追いかけられるのだけは本当に嫌です
生前なら全然追いかけられても嬉しいんですが・・・むしろ追いかけます(ぇ


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

最近やっと緊張しないように実況できてきました
生前の茜と薊は可愛い双子だったに違いありません><

しかし・・・一番落としちゃいけないものを2つも落としてorz


鴉さんへ

僕はアスカが大好きなんです´ω`
トイレの脇にコケシ20体・・・・地獄すぎますw


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    追うもの、追われるものwww
    これは確実に終われるほうが怖いwww
    僕実は・・・カレーライス嫌いなんですorz

  2. ふぉーくどっく | URL | -

    No title

    「一度やったゲームもビビル」wwww分かりますw
    僕も最近、久しぶりにバイオ1やっててびびりましたw怖いですよ、やっぱ´・д・

    カレー、僕も好きですw何でかトッピングしたくなりますvカレー+生卵+マヨネーズは美味でしたよw・∀・ゞ

    「赤い蝶」頑張ってください!応援してます!!・ω・ノシ

  3. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー

    今回もまた面白かったなー。
    しかしあのすぐ死んじゃうって奴は怖いですねー><
    でもここまでしゃくさん一回もゲームオーバーになってないですよね?そういえば。

    お祭りいいなぁ♪俺も早くお祭り行きたい…><
    てか、しゃくさんのお友達はお祭りのなんたるかを全然わかってませんね!(失敬
    マック食べたいは論外で・・・w

    カレーに生卵はわかりますb俺は納豆にお砂糖をかけますb

  4. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    No title

    あの、、、wこう言っていいのか分かりませんが、
    ニヤニヤが止まりませんでした^^
    あの焦り具合が堪りませんwww
    でも、追われるのは怖いですね;;;

    カレーライスにそういう食べ方があるとは、、、
    自分だけの食べ方を持ってるのはいいですねv
    マヨネーズも大好きなんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/24-833bf69f
この記事へのトラックバック


最新記事


