スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part9

2009年07月03日 19:12

人形本当に嫌だorz
和人形は反則だって!身近なものがホラーに取り入れられていると本当に怖い・・・・

早い物で実況を始めて2ヶ月と少したちますね
実況を始めて時間の流れが速く感じるようになりました

今日はテレビでエヴァの劇場版があるとかなんとか、見ろ!って言われたので取り合えず見てみることにします。エヴァ好きの人って多いですよね

僕の周りにたくさんいます・・・・話についていけません

さてどーが


今回から少し長い戦闘が多くなります
なのでちょこちょこ編集を入れていこうと思いますー


つづきはコメントのお返事
鴉さんへ

人形ってずっとこっち見てる気がして凄く怖いです・・・・
和人形いや!


ROLLさんへ

薊と茜のコンビネーションが・・・!
ストーリーが進むうちに悲しい運命を辿ったんだな・・・と少し悲しくなりました


コメント

  1. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー

    今回はなんだかいい感じに進んで行けていたような気がします^^
    2か月間の実況の成果がちょくちょく出てきたのではないでしょうか?^^

    和人形は確かに怖かったですね・・・カラクリ解いていきなり動き出すってどんなトラップ・・・
    でも和人形さんがフェイタルでコンボ食らってた時の声は少し好きでした…テヘッ♪

    あと最後例の物落しましたね…あれは痛いっ!><
    でも、女の子はピンチの時よくもの落しますよねー主人公に貰った大事なもの~とか。
    ゲーム的には仕方がないのかなw

  2. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    エヴァがやってたときが小さかったので全然覚えてませんwww
    人形といえば・・・おばあちゃんの家のトイレの脇に20体くらいこけしがいまして・・・・
    死にましたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/23-98a2c837
この記事へのトラックバック


最新記事


