スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGS実況Part11

2011年04月23日 12:50

はい、更新予定は1週間以内としていて本当に1週間ギリギリの更新になりましたorz

最近もう帰ってきたらすぐに寝るみたいな生活してたのでゲーム全然してませんでした( ・ิω・ิ)
まぁ週末はいっぱいやってました!疲れも取れた?かな?

こんな感じでのんびり更新になると思いますがよろしくお願いします

どーが


犬可愛い!凄い可愛い!
これは、MGS1最高の可愛さだ・・・


続きはコメントのお返事

ほさかさんへ

ヒデオはセンスよすぎますw
やっぱり小島監督やってくれる・・・w


wwwwさんへ

更新がのんびりで申し訳ない!
1から見直すと言うコメント見て凄い嬉しくなりましたヾ(・ω・*)ノ"ありがとうございます


お竜さんへ

訪問、コメントありがとうございます!
やっぱり、怖いキャラとかみてもちょっとした可愛いしぐさとのギャップが堪らない!!

更新遅くなると思いますが、これからも一緒に楽しみましょうヾ(・ω・*)ノ"


コメント

  1. お竜 | URL | -

    今回は

    メリルが狙撃され、それに対してスネークがどう思ったのか、どう行動するのかという所は個人的に目が離せませんでしたね。


    ビッグボスは人間臭い所があるのに対しソリッドは冷静沈着……この差がなかなか良いです。

  2. wwww | URL | -

    今回も面白かったけどなんかシリアスな展開に・・・
    狙撃なんかに負けないでがんばってください!

  3. ほさか | URL | -

    スナイパーウルフって女性だったんですか・・・

    次の動画非常に楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/211-6f19d320
この記事へのトラックバック


最新記事


