スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGS実況Part7

2011年03月04日 19:08

はい、大変お待たせいたしました
3ヶ月とちょっとの間をあけて動画UPです

凄い待ってくれてた人も恐らくいるはず・・・
本当に申し訳ありませんでした!

これからまたのんびりと更新していきたいと思います。

動画を見てくださってる人も凄い減ってるだろうなぁ(΄◉◞౪◟◉‵)
いつもいつもどうしても1~4月の間ってゲームする気になれず実況動画をあげないので、せっかく見てくれている人が増えても、この期間の間で離れていっちゃうんですよねorz

まぁ、それも自分のスタイルってことにしちゃいます!
そう言えば、あと数ヶ月で実況プレイを始めて2年目です!あと、コミュニティメンバー数がいつのまにか100人いってました!ありがとうございます!

色んな方のコメントを読んで僕も楽しんでいこうと思います!

さてどーが


今回は少し進んだ?かな?
相変わらず操作がgdgdで進行も遅いですorz



続きはコメントのお返事

ほさかさんへ
長らくお待たせしました!
なんとか、ちょっとやろうかなと思って実況プレイ動画撮影しましたb
これからもゆっくりになるとは思いますがよろしくおねがいします!


wwwwさんへ
本当に暖かいコメントありがとうございます!
また撮り始めました!最初の方は昔の感じ・・・?を取り戻すまでgdgdすると思いますがよろしくお願いします!

キャプチャーボードは、動画を撮影するための機器みたいなものです!


はつさんへ
コメントありがとうございます!
のんびり更新がまさか3ヶ月も間をあけてしまうとはorz
これからも、のんびりになると思いますがよろしければ動画見ていってください!


マサさんへ

はい!コメントを読んでるとちょっとづつヤル気が沸いてきました!
コメントの返信を打ってると更にヤル気が沸いてきます!
動画UPいたしました!のんびり更新になると思いますがこれからも一緒に楽しんでいきましょう


ひよこさんへ

僕は凄い元気です!
コメントでヤル気と元気をもらっていますヾ(・ω・*)ノ"

これから生放送もまたちょろちょろ!っとできたらいいなと思っています!
やるやる詐欺にならないように頑張ります!

MITSUKIさんへ
おひさしぶりです!
僕の動画なんかは思い出して凄い暇な時にでも目を通してくれるだけでも凄い嬉しいです!

PSP購入したんですか!ならばぜひともPWやりこんでください!
と言っても、もう数ヶ月前のコメントだから僕はやりこみで抜かされてる可能性が・・・!

これからものんびり更新でやっていくと思いますが、よろしければ一緒に楽しみましょい!


クドさんへ

お久しぶりです!
結局おみくじは全種類でるまでやりました・・・w

アラドは私もD鯖ですぜヾ(・ω・*)ノ"


あうろらさんへ

わざわざお返しのコメントありがとうございます!
今年は僕が凄い開始が遅くなりましたがのんびり実況プレイを続けていくので、これからもよろしくお願いします


コメント

  1. wwww | URL | -

    おかえりなさい、しゃくさん!ゆっくりでもいいので、実況プレイだけはやめないでください!応援しています!

  2. ほさか | URL | -

    お帰りなさいwww

    待ってました。

    このグダグダ感が懐かしいですwww

    リモコンミサイルの動きが面白いですねwww

  3. ひよこ | URL | cEH8qHsM

    まってました!
    おかえりなさい!!!

    元気そうでよかったです。
    ゆる~りwでいいので次回も楽しみにしてます!

    でわでわ ノ

  4. | URL | -

    ちゃんと更新しろよ
    後、実況うるさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/207-2e5a68f3
この記事へのトラックバック


最新記事


