スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2011年01月07日 20:47

あけましておめでとうございます。
皆さんは年末年始どうだったでしょうか?

僕はゆっくり休んでキャッスルヴァニアをやったりしています(・´ω`・)
PS3のフレンド登録いつでもいけます!

さて、大事なお話

キャプチャーボードがお亡くなりになったかもしれない
いや、完全には壊れてないんですが、すこし調子が悪い
ですので、ちょっと動画撮影をするのは遅くなると思います

1月中に実況動画をあげれればいいかな?と思っていますorz
実況動画が取れないのですが、その分を生放送回数を増やして補えたらいいかなぁと思っています

増やすと言っても生放送なので、その時の気分や都合によって放送できる時間帯などがバラバラ週に何回と言うのも固定したものにはできないと思いますがご了承ください

コメントのお返事は次回キャプボ復活して実況動画をUPできた時の記事にてしたいと思います

新年始まって早々酷い!初詣で引いたおみくじが凶だったのがだめだったのか・・・
しかも年越して新年になった瞬間にやったアザナエル公式おみくじでも凶だった・・・

ちくしょー!今年は凶なんかに負けないでいっぱい楽しいことしてやる!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    あけましておめでとうございます

    キャプチャー死にましたかwww

    なら今こそバーチャを頑張る時です←

  2. wwww | URL | -

    キャプチャーボードってなんですか?実況のことをあまり知らないもんですからorz
    UPされるのは遅くてもかまわないので、じっくりやってください。

  3. ひよこ | URL | cEH8qHsM

    こんばんは☆

    自分もおみくじ微妙でした・・・orz
    ま、おみくじの中身はあんまり気にせず
    自分らしく今年も楽しみたいですね。

    実況とれないぶん生放送の回数を増やすとのことなので
    楽しみにまっておりまする!w

  4. クド | URL | 9K64Lzaw

    あけおめー

    灼もニトロのおみくじやったんかw
    俺なんて大凶だったぜ?ww

    受験終わったらアラドしようぜー
    あ、鯖が違うかな・・・
    俺はDな

  5. あうろら | URL | RFphBmaY

    自分のブログに新年のあいさつコメント有難うございました。
    最近まで実況を休んでいてブログも見ていなかったので気付くのがこんなに遅くなってしまいました。申し訳ありません。
    お互いに問題は多いようですが、頑張ってください!!
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  6. MITSUKI | URL | jhC0J7jE


    お久しぶりです(●^ω^●)
    しゃくサンお元気ですか??

    見ない間にまたしゃくサンの実況がめっちゃ進んでますね…
    今度こそ見続けるって決めたのに…
    ごめんなさい…
    そしてネット使えなくなるから、また見れなくなってしまう(TωT)
    だけどまた復活するので!!よろしくお願いします。

    今はMGSですか☆彡いいですねぇwww
    しかし、PW見れなかったのは悔しいです・・・。
    そういえば私!!ついに悩んだ末PSP買ったんです!!
    そしてPWも…
    だけど最初の敵が出てきた時に急に怖くなって止めてしまいました↓↓
    今はキングダムハーツやってます
    (´∀`;)

    少し長くなってしまいました。
    お互い頑張りましょう。

  7. マサ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    風邪大丈夫ですか?
    更新大変かもしれませんが,毎回楽しみにしてます!
    今年も頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/205-6d574730
この記事へのトラックバック


最新記事


