スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGS実況Part4

2010年12月23日 20:16

はい!お久しぶりです!
動画UPは10日ぶりぐらいになるのかな?

本当に遅くなりました_ノ ̄乙(、ン、)_

早速どーが


懐かしのあの人登場
いやーこんなに老けちゃって・・・
性格が悪くなってるのがちょっとやだ!


そろそろ今年も終わりですね・・・
僕は今年何をしたかな?
実況も復帰して生放送もしたりと結構色々やったかな・・・?

来年ものんびりと更新していこう!
まだ年内に動画UPもしますけどね!

そして来年はもっと色々なことできるようにしようかな!


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ
悪魔城ドラキュラの続編なのです!
日本監修小島監督!

3rdいいですね(・´ω`・)僕も体験版やりました
オトモアイルーの名前に僕の名前なんてつけて大丈夫なのですか・・・!
じゃんじゃん、僕の名前なら使ってください


はせおさんへ

まだPS3は買ってません!
けど、すぐ買っちゃうのでMGSの進み具合が遅かったりしたらPS3でやるかもしれません!


ほさかさんへ

キャッスルヴァニアは、もう今年の夏から購入決定済みでした><
面白いは・・・ネタ要素です!


ひよこさんへ

お互い疲れを貯めないようにダラダラしましょう!
ひよこさんも体調崩さないように今年を乗り越えましょう!

10日ほどニコニコから離れてたので生放送や動画をだら~と見よう!

年内できれば生放送もやります><


コメント

  1. wwww | URL | -

    おひさしぶりです!あのリボルバーの人、嘘ついていきましたねww これからどうなるんでしょう・・僕は楽しみです。
    モンハン3rdについてですが、しっかり名前を付けさせてもらいます。ちょうど平和主義という性格もあるのでw

  2. ほさか | URL | -

    お久しぶりです。更新待ってました。

    オセロットのところは走り撃ちが有効のように見えましたw

    続々とキャラが増えてきましたね。

    更新楽しみに待ってます。

    ちなみにほさかはネタに走らせると暴走します←

  3. ひよこ | URL | cEH8qHsM

    おひさです。
    まってました!!

    懐かしのあの人は、MGS3からみると
    だいぶおじさんになってましたね・・・w
    でもあいかわらずかっこよかった★

    つぎも楽しみにまってます。

  4. taka | URL | -

    もう少しで今年も終わりですね!
    去年の今頃はしゃくさんに受験の事とかの悩みについて答えてもらっていましたね(笑)
    申し訳なかったです
    ちなみに僕はサイパンにいます!去年とは違い最高の年越しができそうです
    オセロットは完全にネイキッド・スネークの影響を
    受けてますね‼
    『いいセンスだ!』とかいってましたね
    動画及び生放送など楽しみにしてます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/203-1825c58b
この記事へのトラックバック


最新記事


