スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGS実況Part2+3

2010年12月13日 21:06

はい、本当に久しぶりの更新になります
Part2をあげた時は、あげるだけあげて用事があったので急いで出かけました
んでPart3は昨日がUP予定日だったのですが、IPアドレス更新不可、ネットワークアドレス割り当て不可、みたいな問題がいろいろと起ってそれを治すので手一杯でしたorz

なので更新が遅れてしまいました・・・

って本当にPart3の実況動画をあげるときって色々おこる・・・呪われてる・・・


そんなこんなでどーが





サイコマンティスかっこいい・・・

はい!これで撮り貯めしていた分は終了です
今年も残りわずかですがのんびりと更新していきます

また年末年始は忙しくなると思うので更新が安定しないと思いますがご了承ください


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

お待たせしました!コメント返信も!
今回はゴリ押しはしません!強制でない限りノーキルノーアラートを頑張っていきたいと思います!


ほさかさんへ
OPでメチャクチャテンションあがりました!
落ち着いて始める予定だったのに・・・w

僕も2から始めたので1はメッチャ新鮮です!


jackさんへ

おぉMGS先輩がいる・・・!困ったら助けてください!
のんびり楽しんでやっていきたいと思います


takaさんへ

ついにMGS1です!
凄いワクワクしながらやってますb
普通1から入るはずのシリーズをビッグボスメインで操作してきたので僕の中ではMGSシリーズは一時的に完結したんですよね・・・そして新たなMGSシリーズ!

小ネタなんかをコメントしてくれると飛んで喜びます!


コメント

  1. wwww | URL | -

    C4爆☆破! しかし自分も巻き込まれるのは面倒ですね。(Part3の終盤でやられてましたしww)
    なんか、レーションの大切さをよくわかった気がします・・・

  2. ひよこ | URL | cEH8qHsM

    こんばんは。うぽつです!

    もりもりポイント、つぼりましたww
    メイリン可愛い★

    しゃくさんのペースで更新してください。

  3. すさのお | URL | -

    うぽつです

    そういえば2のタンカー編もやってないんでしたね
    これ終わったら実況しなくてもやってみるといいと思いますよ

  4. ほさか | URL | -

    今更ながらしっかり3見ておくんだったなと後悔です・・・

    トイレの落ち着き具合は異常です。

    いやしかしスネークかっこいいです^^

    ついにしゃくさんもエルシャダイに走りましたねwww

    この実況にゲストとして声だけ参加してみたいですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/201-e72934ea
この記事へのトラックバック


最新記事


