スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGS実況Part1

2010年12月06日 20:48

はい!新作実況プレイUPしました!

いやー、今回は初めて新作実況をあげるまでの期間をあけさせてもらいました
普段なら1つのゲームの最終回動画をあげてすぐ新作もあげるのですが、今回はのんびりと実況やニコニコから離れてました

なので2週間ぶりぐらいの実況・・・!

とゆうことで、これから一緒にまた楽しんでゲームやっていきましょう
面白すぎてPart3まで撮っちゃいました
できるだけ貯め撮りはしないようにしないと・・・・


どーが


初めてソリッドスネークが主人公のMGSシリーズをやります
ついに僕のMGSシリーズが始まった。って感じ?

今までは雷電⇒ビッグボスとやってきたので不思議な感じ

始まりは雷電で 次にビッグボスのストーリーを完結させて
そして、ずっとMGSシリーズをやってきたはずなのに初めてやるゲームシリーズみたいな感じがします

本当にこの順番でやってきてよかった!


これからもゆる~り更新していくのでよろしくお願いします

続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

ありがとうございます!
僕もMGSと言うゲームと小島監督に感謝感謝です!

これからはMGSをやっていくのでよろしければ一緒に楽しみましょう!

ひよこさんへ

こんばんは!眠たいです
MGS3からとは・・・ありがとうございます!

Part数は短かったですが、かなり充実してました
探索を数十分~数時間したりなどゲームをしてる!って感じがたまりませんでしたb

今回の実況もよろしければ楽しみましょう

すさのおさんへ

ありがとうございます!
僕も実況内ではMG2は個人的に・・・と言ってますが
また少し間隔をあけてMG2の実況プレイもやろうかな?と思っています
もしかしたら、どこかの実況で同時進行・・・みたいになるかもです!


ほさかさんへ

ビッグボスは死なない!
あれMGS1で死体を引き渡せって・・・

うぉー今まで操作してきたビッグボスが・・・orz


コメント

  1. wwww | URL | -

    まってました!今回もノーキルですね。でも、前の実況プレイのMETAL GEARごり押しばっかりだったから今回はごり押しがなければいいなと思います。とにかくがんばってください!

  2. ひよこ | URL | cEH8qHsM

    こんばんは。
    まってましたぁぁ!

    自分も、OPから興奮してましたw
    これから楽しみですね。

    MGSたのしみましょ~ね
    つぎも期待です!

  3. ほさか | URL | -

    かっけー!!!!

    OPがすごすぎる・・・

    2しかやったことがないのですごく1が見たかったです。

    楽しみです!!!

  4. jack | URL | bG4hea0o

    僕も・・・

    僕もこの前までMGS1をやってました。
    けっこうオモロー!!

  5. taka | URL | -

    お久しぶりですo(^▽^)o
    とうとうMGSですか!
    僕はかなり前にクリアしているのでアドバイスや
    小ネタを教えることが出来ると思うので気付いたら言って行きたいと思います!
    この作品はかなりいいストーリーなのでしゃくさんきっと泣いてしまいますよ(笑)
    頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/200-fae115f0
この記事へのトラックバック


最新記事


