スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part6

2009年06月27日 13:04

最初に、前々回の記事のコメントの返事の方で1人の方へのコメントの返事が抜けておりました。
コメントをいただいたのに本当に申し訳ありませんでした


やっと土日になりました。
土日は一気に動画編集をする時間があるのでいいですね

今回は本気で驚きましたので、ちょっと音量注意です


どーが


またお姉ちゃんと離れ離れにorz



続きはコメントの返事
MITUKIさんへ

コメントの返事が抜けていました・・・本当にすいません

水の中は気持ちいいですよb冷たいし自由に動けるし><

僕も昔はホラー絶対無理!って思ってたのですがストーリーのよさから少しづつやるようになりました・・・と言ってもやっぱり怖いものは怖いですw


ROLLさんへ

零は雰囲気を楽しんだりストーリー、戦闘なんヵも楽しめていいですよb
是非やってみてください><雰囲気は怖いから楽しむには、なかなか・・・

ブロッケンジュニアもかっこいいですね!軍服が渋いです><


鴉さんへ

お姉ちゃんもっとガード硬くして><

リンクの方はしてもらってかまいませんよー
こちらからは基本実況プレイブログのみ相互にしてるの・・・後々変えていくと思います


コメント

  1. ROLL | URL | -

    No title

    どーもーb

    今回は忌人のシーン大変でしたねぇw腹かかえましたぁ^^
    後ーカラクリは随分とアッサリ解いちゃいましたねw自分は見た瞬間に頭ぷしゅーでしたよぉ^^;
    後最初の忌人のとこにアイテム落ちてませんでした?気のせいならすみません…orz

    それと、軍服はブロッケンマンでは?ジュニアは違かったような…?

  2. かねつぐ | URL | -

    No title

    お久しぶりです
    とりあえず屍人にびっくりするしゃくさんに吹きましたwwwww

    やっぱりバーチャ再開しました。引退宣言は復帰フラグって本当なんですね・・・
    ついでにブログも復活

    俺ホラーゲームってめちゃめちゃ好きなんですよ
    バイオとかタイムアタックよくやりました で この零も見てて面白そうだなと思うので
    中古であったら買ってみたいと思いますー 

  3. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    仕掛けの意味が全然わからなかったwww
    リンク追加しときます^^

  4. ふぉーくどっく | URL | -

    No title

    はじめまして、どもw・д・ふぉーくどっくです☆

    まずは、リンクお誘いありがとうございました!・ω・ゝ
    早速貼っていただいて嬉しいですwww
    よろしければ、僕の方にもリンク貼らせてもらいたいです♪・▽・ノお願いしますorz

    「零~赤い蝶~」頑張ってくださいw僕の家にもありますが、まだパッケージ自体開けるおりませんwww(なんという放置プレイ´・д・
    長くなってスミマセンorzそれではこれからよろしくお願いしますwww`・ω・ノシ

  5. りんしゅ~ | URL | -

    はじめまして~♪

    どうも!初めまして、実況プレイヤーのりんしゅ~です♪

    紅い蝶を実況されてるのですね~

    私もやってました><  実況はしてませんがww
    してたら大変な事になってましたよ~ww
    リンク追加させていただいてもよろしいですか?
    此方はフリーなので宜しければどうぞ><


    で、このBGM素敵ですね~♪
    2度ぐらいパソコンが掠れてしまいましたww

    では失礼します><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/20-4a5231e3
この記事へのトラックバック


最新記事


