スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


METAL GEAR実況Part13

2010年11月23日 21:48

はい!UPしました_ノ ̄乙(、ン、)_
最近、↑の顔文字はまってます!

昨日のお話
ちょっと、お金を銀行に入れてこようと思って長財布をもって銀行へ
僕は基本的にお金の出し入れをする時だけ長財布を持ち歩いて基本的には折れるサイフ?を持ってます

んでサイフを鞄に入れて銀行行ってたんですが途中から雨が降り出して濡れながら到着
長財布を取り出して気付く「通帳とカード忘れた」・・・

通帳は家、カードも普段持ち歩くサイフの中

濡れ損orzと思いながらしかたなく帰り道にコンビニによって飲み物などを買っていこうと思ってレジで長財布を開いて気付く

「お金忘れた」

完全にボケてました。通帳とカードを忘れただけではなく銀行に入れようと思ってたお金まで忘れてました・・・そしてずぶ濡れになって帰宅・・・
本当に不幸な1日だった・・・単に自分がボケてただけなんだけどね(΄◉◞౪◟◉‵)

どーが


今回は、あんがいサクサク!と進んでます
どう見てもあれはザリガニだろう・・・・・

最初地形ダメージかと思っちゃった!

続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

いやぁ・・・基本的にはメチャクチャ悩んでも見なかったんですが、今回は敗北です!


コメント

  1. wwww | URL | -

    いろんな意味ですごい顔文字ですねw忘れることはしかたないことですよ。気にしないでがんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/197-ac411a33
この記事へのトラックバック


最新記事


