スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


METALGEAR実況Part9

2010年11月10日 16:52

はい、鼻水じゅるじゅるです

風邪ではないのですが、恐ろしいほど鼻水がでます
大変だ

そして、今更思ったことなのですが。僕って生放送に向いてない気がします
えぇ・・・とてもorz

まぁ、これからもちょいちょいは生放送をしていきます!
そう言えば、昨日11月9日についにCall of Duty Black Opsが発売しましたね

日本では字幕版が11月18日、日本語版が12月16日発売です

少しだけ動画を見たのですが、BGMがかっこよすぎる・・・・!
日本での発売を待って評判を聞いてから買おうかなと思ってます!
買うならやっぱりWindows字幕版かな?PCスペックが足りないならPS3も考えていたのですが、PCスペックの方は全く問題なさそうなので大丈夫

しかし、このゲームの必須動作環境は恐ろしい・・・さすが、CoDと言った所
そう言えば公式の動画が変わってて少しテンションあがりました


どーが


今回はのんびりと新しい場所の探索探索
どうも屋上は常時警戒状態みたいです

色々試してみたのですが、屋上に出た瞬間警戒状態でどうしようもないので・・・

1日遅れの更新になりました!すいませんorz


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ
トラックが怖すぎる・・・・!
まさか、今までショートカットで使ってきたトラックが初代では罠とは思いもしなかったorz

地雷探知機は恐ろしいほど高性能です!


seal and pigletさんへ

塗る薬も使って見たのですが、僕が使って見たのはどうも悪いのか
口の中の違和感が凄くてすぐやめちゃいましたorz

早速検索して拝見しました!そして、面白そうと思ったのですぐDL
皆さんから教えていただいたフリーゲームがいっぱい貯まってきた!


ほさかさんへ

羨ましい・・・僕の周りもできたことのない。って人が結構います
どうもコンビニの菓子パンや油物のお菓子を食べるとすぐに口内炎ですorz

メロンパンはセーフ!サクサクのメロンパンもいいですが、たまにはクリームが入ったのも美味しいですb


コメント

  1. wwww | URL | -

    ゴリ押し乙w 敵兵強いですね。アイテムはなるべくとっておいたほうがいいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/193-60f7d2b4
この記事へのトラックバック


最新記事


