
--年--月--日 --:--


METAL GEAR実況Part4

2010年10月28日 17:55

はい!動画UPしましたb

若干、風邪気味です
鼻水じゅるじゅる、口の中カラカラで辛い
若干喋りづらい・・・口がカラカラだと呂律が更にまわらない

どーが


くっ・・・持病のテンションUPが・・・
疲れすぎたり、眠たすぎたり、風邪引いたり

自分の体が危なくなると、なぜか元気になります
メチャクチャ元気になって、それを超えるとフッと電源がOFFになります

これ、本当に小さい時からずっとこんな感じなんですよね
まぁ、簡単に言ったらテンションアホみたいにあがって気持ち悪い人になります(キリ


続きはコメントのお返事

wwwwさんへ

色んな人に見てもらえて嬉しいです!
にしてもパンチでキルになってしまうとは・・・よほど本気で敵を殴ってる怖い

今回のダンボールは本当に凄すぎる!


コメント

  1. wwww | URL | -

    自己紹介してくれる兵士は親切ですね。名前ぐらい覚えてあげましょうww
    タバコの使い方すげえwww

  2. ほさか | URL | -

    最初www

    途中の声www

    たばこはこの時から赤外線対策だったんですね・・・

    しかし拳強い・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/189-a466f320
この記事へのトラックバック


最新記事


