スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


METAL GEAR実況Part3

2010年10月22日 19:50

はい!更新1日遅れましたがUPできました!

そして少しお知らせ
次回更新が遅くなる可能性があります申し訳ないorz
26日まで色々あって忙しいです!生放送はできるように頑張ります!


どーが

後付動画になりましたがどうぞ

いやぁ・・・次いつ実況撮れるか、ちょっとわかりません!
できるだけ速く撮ってあげれるようにします

続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

いやぁ・・・サプレッサーって落ちてるのかな?
敵がアイテム落としたりするので、倒してゲット!ってこともあるのかな?

弾不足には困りそうにないですねb


ほさかさんへ

面白いッす!
この視界とか視野とかじゃない感じが凄い良い!

後付動画は問題大有りです!


takaさんへ

僕も初めてやってみて、面白くて気に入ってます!
まだまだ、序盤ですがスロー更新で頑張っていきます!

ボスみたいなのも倒しましたし!


コメント

  1. wwww | URL | -

    僕の友達がしゃくさんの実況プレイを見てくれました。パンチで敵を倒しているところが面白かったようですw
    ダンボールはすごいということが今回わかったことですねw

  2. たまま | URL | -

    動画編集ソフトは何使ってますか?差し支えなければ教えてください。さぞお高いんでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/187-f75bba24
この記事へのトラックバック


最新記事


