
--年--月--日 --:--


METAL GEAR実況Part2

2010年10月16日 17:45

はい!UPです!

初回プレイはこれで終了
次から、コメント読みつつ撮っていきたいと思います!

ツイッターでも呟いたのですが、MPO~MPO+はやらないつもりです
ストーリーの大筋は小島監督が作った物ですが、担当はしていないのでMGS3の正統続編とは言えません

なので、前回MGSPWをやった・・・というのもあります
ご了承ください


さて、MG!
タイトルおかしいと思ってもらってかまいません!

だって、動画UPする時に思いついただけだから・・・・
思いついたと言うより、実は誤変換で顔文字でてきて。
「あ!これいい!」
と思ってつけましたから!

カサ癶(癶;゚ё゚;)癶カサ これは発見された時の敵の動きです

どーが

やっとゲームを理解してきたぞ!
カード1って枚数かと思ったら種類でした・・・AとかBならわかりやすかったのに!

こんなにシンプルなのに面白い!シンプルだから面白い!

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

はい!初代です><

凄いのんびりやって行こうと思います!


wwwwさんへ

今回は、じっくりじっくり説明書みました!
凄い珍しいことなのです!
頑張ってやっていきます(・´ω`・)


甘菜さんへ

初代凄い面白いですよ!
思ってたよりも面白いので凄い嬉しいですb

祭りいいですね(・´ω`・)

テスト頑張って終わったら遊びまくってください!


コメント

  1. wwww | URL | -

    まさか、無限レーションや無限弾薬ができるとはwしかし武器が使いにくすぎwwこれはサプレッサーがほしいですね。

  2. ほさか | URL | -

    初代面白いですね。

    なんだかやりたくなってきましたw

  3. taka | URL | -

    初代思ったよりも面白そうですねo(^▽^)o
    MGは話しか聞いた事がないので凄い楽しみです
    僕は今テスト期間中なので息抜きのために見させていただきます!
    動画待ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/185-b669c4c3
この記事へのトラックバック


最新記事


