スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


METALGEAR実況Part1

2010年10月14日 18:47

はい!UPしました!

そして新作実況プレイをUPいたしました!

MSXの「METAL GEAR]PS2リメイク版をやっていきたいと思います!
どーが


これ、やってみるとメチャクチャ面白い!

結構オススメしたいゲーム
昔のゲームって新鮮だなぁ・・・!

続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

いやー・・・ピューパ改が倒せない!
そのネタいいですね・・・・MGSPW実況内で使いたかった><w

sealandpigletさんへ

オススメ教えてくれてありがとうございます!
ユーマを抱きしめてはメチャクチャ気に入りました!公式HPにいった時恐ろしいほど衝撃を受けました
本当に教えてくれてありがとうございます!

新作のんびりやっていきますb


takaさんへ

ありがとうございます!

テープ集めを現在頑張ってます!
少しづつ聞いていくと凄い気になって結構ガッツリやってますb

新作実況もよろしくおねがいします(・´ω`・)


麒麟さんへ

ありがとうございます!

実況プレイに目を通してくださって本当にありがとうございます!
僕も楽しんで見てくださってる方も楽しめたなら凄く凄く嬉しいです!

新作ものんびりやっていきます0(3 っ)っ


コメント

  1. ほさか | URL | -

    いやぁすっかり更新していました・・・

    新作は初代ですかw

    楽しみに見ます。

  2. wwww | URL | -

    メタルギアのリメイク版ですか。楽しそうでしたね。しかし・・・今回の感想を言うならば、
    「そんなプレイで大丈夫か?」・・・かなり心配です。
    エルシャダイネタは面白いんで実況のときにどうぞ。(飽きられない程度に)

  3. 甘菜 | URL | -

    太字の文しゃくさぁぁぁぁん!☆ミ

    初代おもしろそうですねぇv-237

    今とくらべると、ゲームも進化しましたねぇ(^^ゞ

    こっちは、祭で大変でした((+_+))

    甘菜もゲームしたいしたい!
    テストなのにね・・・ww

    次たのしみにしてまーす(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/184-ee19d25e
この記事へのトラックバック


最新記事


