スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part41+最終回

2010年10月10日 15:16

はい!
約3ヶ月間やってきましたMGSPW実況プレイ!今回で最終回となります

やっぱり、最後の戦いと言う事で!できるだけカットはしたくなかったのでgdgdしてます

別にいいよね・・・?いつものことだもんね!

さて、今回で終わりになりました
見てくださった方で既にプレイしてる方もしてない方もどうだったでしょうか

僕の感想は動画内で言ってるので・・・書かなくてもいいかな?

どーが








はい!そして次回作なのですが、これからはこのゲームの時代を辿っていきたいと思います

最終回にしては書く文章が少ないな。。。と自分でも思いつつ書くことを喋ってるので少ない!って自分に言い聞かせてます

次回作のお話も詳しくすればいいのでしょうが・・・まぁお楽しみに!ってことだけ伝えれたらいいかな?

実はまだPart1も撮ってないので次回作UPの日を決めようがなかったり・・・できるだけ速くUPできるようにはいたいします!


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

僕もがんばってAIコンプしようとしてます!
本当ですか!ありがとうございます!

動画撮って無い時成功するのに、撮り出すと失敗する・・・が多くて結局一番上手くいったときの物にならなかったのが悔しいですorz


甘菜さんへ

本当です・・・睡魔は強すぎる・・・!
少し白旗振って仮眠を取れば僕の勝ちです!

応援ありがとうございます><



コメント

  1. wwww | URL | -

    ああ、終わりましたね。僕はクリア後はちょっと辛いと思っています。クリサリス改に挑んだらこうなった。
    ミラー「そんな装備で大丈夫か?」僕「大丈夫だ、問題ない」 ~5分後~ ミラー「おい!応答しろ!くそ、だめか・・・」(ループ) みたいなことにw しゃくさんもこうならないようにw

  2. sealandpiglet | URL | -

    オススメのフリーゲーム

    「ユーマを抱きしめて」と「ずろうの棲処」っていうフリーゲームが面白かったのでお勧めしときます。
    あとMGSPWクリアお疲れ様です

  3. taka | URL | -

    ピースウォーカーお疲れ様です
    まだサブミッションのようなものがたくさんあるので
    頑張ってください!
    すべてのサブミッションをクリアするとストーリーに関わっている
    重要なテープが手に入ります!
    かなり衝撃的でした
    潜友がいればかなりラクに進められますよ!
    新作もみるので頑張ってください!

  4. 麒麟 | URL | sZx1RKC2

    しゃくさん初めまして&御疲れ様です^^

    初めまして。
    MGSPWで初めてしゃくさんの実況プレイ動画を見ました♪
    最初から最後まで本当に面白くて楽しい実況プレイでした!
    そして参考になるプレイなどもあって助かりましたww
    次の実況プレイも楽しみに待っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/183-bec73bd6
この記事へのトラックバック


最新記事


