スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part40

2010年10月07日 18:13

はい、予定してた日より少し遅くなりましたが無事UPいたしました

最近、忙しいせいか。凄く眠い
あれ?いつも眠いって書いてる気がする・・・つまり、僕は常時眠いってことです!

結構、金土日以外も生放送しよう!と思ってたりするんですけど
帰宅して自室のベッドでゴロゴロしてると、睡魔がレベルアップして生放送をやろう!ってモチベーションが睡魔に食べられます

簡単に言えば、睡魔がイオからイオナズンに変わる感じ
マックのメニューで例えるなら、ハンバーガーからビッグマック+テリヤキバーガー
アイスで例えるなら、50円アイスからハーゲンダッツ(マカデミアナッツ)

凄いです。僕のベッドの力は

どーが


今回は、コメントで最終回にしてもいいんじゃないですか!とあったのですが、やっぱり割り込ませました!
やっぱり次作品に行くとそっちに集中したいので!

さて、いつもなら次回作の話を色々とするのですが、今回は既にもう今までの記事と動画でいっちゃってるので無しで!いこうと思います!



そう言えば、一応ツイッターでは書いたのですが、コミュメンバーが何もしてないのに増えてる不思議な現象がおきてる

メンバーが増えることは嬉しいことでいいのですが、生放送も行なってない時に増えてると少し驚きます!
動画みたりして入ってくれてるのかな・・・・と思って少しニマニマしてたりしてなかったりしてます

目指せコミュメンバー100人!を目標に生放送ものんびりやっていこうかな!
意欲が沸いてきました


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

遂に終わってしまいました・・・
あの体育座りは可愛い!あの哀愁漂う感じがたまらない!


甘菜さんへ

お久しぶりです!
いえいえ、1つ挨拶してくれるだけでも見てくれてるんだなと嬉しく思ってます!
やっぱり、色々と悩む時期は歳関係なくあるものですよ

青鬼結構いい感じに進んでて生放送ペース?もいい感じと自画自賛気味です!
生でチュウて・・・wwどうすればいいんですか(΄◉◞౪◟◉‵)w


takaさんへ

最終回は、まだまだ引き伸ばしです!
なので、僕の反応はまだ先に・・・w
時間の都合でちょくちょくカットも入っちゃってます!


コメント

  1. wwww | URL | -

    さて、僕もMGSPWやろう!と、思ったのですが動画ばっかり見ていましたw で、AI兵器をぼこぼこにしていましたw
    しゃくさん、今回あなたはマジですごかったですよ!

  2. 甘菜 | URL | -

    ありがとうございます!
    こんなに悩んだんだから、少しはいいことがあってもw
    ずばり!しゃくさんのなやみは、、、睡魔とのたたかいですね!?w


    敵が恐竜?ドラゴンってすごいですねw
    青鬼とともに、おうえんしてます☆彡

    チュウですか!?
    書きましょうww
    口希望でv-238wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/182-e78b3300
この記事へのトラックバック


最新記事


