スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part39

2010年10月04日 20:02

はい!凄く眠たい・・・どうしても眠たい

しかし、ちゃんと動画UPです!
えーと・・・少し考えてる事があります

このまま動画をあげていくと・・・・次回で動画は最終回になってしまいます

皆様からもらったEXの要望に答える動画を作ってはいるのですが、どのタイミングであげよう・・・と思ってるのと、その中にメチャクチャ難しいミッションが含まれてたりと動画作成ペースがバラバラで悩んでます

なので、最終回をUPする日をあげて先におまけ動画をあげるのか
もしくは、とりあえず最終回をUPしてシリーズを終わらせた後に、不定期にはなる物の動画をUPしていくのか

で悩んでいますorz

できれば、後者を取りたいのですが、後者にすると1回シリーズが終わってしまうので流れが悪い?ような気がしてしかたなかったり・・・

けど、今回と次回の動画の間に挟むのもかなり違和感たっぷりになるのもあります・・・もう少し悩もう!

どーが


今回は、色々と動画編集をしてザドルノフ回を2回連続と調整しました

ダンボールに隠れたりトラックに隠れたりと、可愛い・・・・w
そして、ドンドン遠くに逃げてる!

このまま、ずっとザドルノフと鬼ごっこができると信じていました・・・・ブワァ


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

いやぁ・・・楽しくなるとついつい!
僕は、今戦車がいつもいつも惜しい所で見つかっちゃって全員回収できない!
このミッションさえ終わればフルトンバズーカなのに!


コメント

  1. wwww | URL | -

    ザドルノフとの鬼ごっこもいろんな意味でジ・エンドwつまりこれはしゃくさんの勝ちデース。
    そして、僕はザドルノフの体育座りを忘れませんww

  2. 甘菜 | URL | -

    しゃくさん☆ミ
    おひさしぶりです(^-^)
    生で時々顏だしてるんですが・・・
    なかなかコメできず;;
    ヤンデレなもんで・・・病んでましたですm(__)m

    青鬼けっこうさくさく?じゃないですか?!
    この調子でがんばってください(*^^)v
    今病んでないんで!これから、ちょくちょく
    コメしまーす(^^ゞ

    生で、チュウしてくれるていうの、
    まだ覚えてますからね❤wwwwwwww

  3. taka | URL | -

    ぼくは次回最終回で良いと思いますよ!
    EXの動画は後々番外編としてUPすれば良いと思います
    (単にエンディングのしゃくさんの反応が早くみたいというのは内緒www)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/181-6dc7736c
この記事へのトラックバック


最新記事


