スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part38

2010年10月02日 09:33

はい!気を取り直して動画UP

今回はザドルノフが脱走するまでのんびりこなしてたミッションとパスとデートのリベンジ
Sランクとるといいことある、とのことで、本当にのんびりやってただけですね・・・

どーが


パパラッチが予想以上に面白いミッションだった!

クリア済みと言うことでEXの縛りプレイなど少し募集しております
コメントであった完全ステルス全てを海パンバナナ縛り

みたいな感じなの募集!実況撮りながらは無理だと思うけど・・・w



続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

僕もフルトンバズーカって言うのが欲しいなぁと思ってます!
カールグスタフフルトン弾が手に入るからどうやって手に入れるのかな・・・と調べて
やっと残り1つのミッションをこなせば手に入る所まできました><

そのミッションが鬼畜すぎてもうorz


ほさかさんへ

ですよね・・・
なんでネタバレ等のコメントをするのか不思議でしかたないです
他の人にも迷惑がかかってるのがわからないのかな・・・?


takaさんへ

メールありがとうございます
本当、いい人が多くて僕は幸せ者です!

ピカソの名前は先祖の名前をくっつけてピカソ自身が作った名前みたいですね
長すぎて本人も覚えられなかったらしいですが・・・w

呟きのんびり眺めてますよ(・´ω`・)


コメント

  1. wwww | URL | -

    しゃくさん、もうちょっと慎重にやりましょうよwもはやパフォーマンスw
    で、フルトンバズーカですが・・・ぼこぼこにされていますwしゃくさんの言うとおり鬼畜すぎ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/180-dfdd6063
この記事へのトラックバック


最新記事


