fc2ブログ

零~紅い蝶~実況Part4

2009年06月23日 20:14

暑い、前回の記事と同じことを書いているような気がします
東京は30度を越える猛暑だったようですね・・・・こちらも30度近くありました

梅雨が原因でもあるみたいですね

6月~9月ごろまで今年は夏!って感じと予想してます。
暑さに凄く弱いので、かなりダラダラと生活してます。汗もダラダラです

秋と冬が一番好きですね。
寒いのが好きです


なんだこの季節の雑談・・・いや、ブログだからいいのかな?


そうそう、Amazonで1Gのメモリーを購入しました
まさかの4000円、昔は1G1万超えてたとかなんとか・・・いやー時代の流れは凄い

1Gのメモリを購入して今日届いたので早速PC開いて、今までささってた初期装備の256MB×2の1を抜き1Gを挿しました

凄い快適!今までの重さが嘘のようです。これでエンコの時間も短くなってくれるかな?


それではどーが


今回のサムネは普通な感じ
そしてお姉ちゃんを階段の下で待ち構える少女


動画を見た後この↑の1行を読むと「少女」の正体がわかります


それではコメントのお返事
ROLLさんへ

一番ノリおめです><おめなのかな・・・?w
僕もお祭りは好きですbあの雰囲気が凄い良いですね
まぁ・・・この紅い蝶のような祭りは遠慮しますけどねw

クロノアは2orwiiのを探してやってみますb
Amazonの方に2がなかったのでゲーム屋を探してみようかな・・・


鴉さんへ

ですよねw主人公の行動能力は本当に・・・
どっちが怖いのかわからなくなります(ぇ
もちろん僕は一歩も動かず念仏唱えm(ry


非公開コメ様

こちらこそありがとうございます!

ミルク>ストレート>レモンの順に好きですb


コメント

  1. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー

    今回もまたおねぇがかわいいですね…一人でどっかいっちゃうのは直んないけど;;
    つか、パンツ見れちゃってますよねwおねぇも大胆な人だなぁ…(恥
    これからもドンドンおねぇを撮ってくださいw

    確かに最近暑過ぎです…ランニングも暑過ぎて途中で溶けてしまいそうになる…><

    Wiiのは1のリメイクなんで、頑張って2の方を探してほしいですーb

  2. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    No title

    こんばんは~^^
    おねぇちゃんが急に移動するのは困りますね;
    いや~ホントに大神選んでよかったです〆
    冬最高です^^

  3. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    お姉ちゃんに群がるファンの手・・・・
    あんなところやこんなところも←
    僕もそろそろメモリーが僕の反応スピードに耐えられなくなってきました←ガンダムか←
    でも大学に入るまで我慢我慢

  4. らいむ | URL | -

    No title

    ちゃんとVFもやりなされwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/18-7499d60e
この記事へのトラックバック


最新記事