スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part35

2010年09月27日 07:32

はい、最近朝は冷え込み。昼間も涼しく夜は過ごしやすい。
寧ろ窓を開けていると冷たい風が肌を刺し、僕が大好きな季節になり小夏が苦手な季節になってまいりました

このブログを見てくれてる方は知ってると思いますが、小夏は僕のペットのインコです(^◇^)
セキセイインコの寿命は7~8年健康管理をちゃんとしてあげると14年 本当かは分からないが30年生きた例があるとかないとか

そして適温は20~30度、できれば30度近い方がいいようで寒いのはダメみたいです

飼うに当たってネットで色々調べて知ったのは、セキセイインコの前では決して汚い言葉を使ってはいけません
なので、僕も日ごろから小夏の前では綺麗な言葉を使うように心がけてます

と言っても可愛いので、汚い言葉なんて使えるわけがありませんけどね!(・´ω`・)

最近はMGSPWの初期EDを終えたのでボスの残した歌カーペンターズのsingを聞かせています


では、話変わってというか時間がないのでどーが


今回は短め!と言う事は次回更新が早めになるかも
ザドルノフを見つけると凄い幸せ
なんか格好が可愛い(^◇^)



若干告知

生放送内で青鬼始めました
動画にしてコミュ限UP予定なのですが、初回が動画に撮れてなかったテヘ!
金土日に生予定・・・・ですが生放送の予定は予定です・・・!


続きはコメントのお返事
ゲンツさんへ

ほおほお・・・いつも詳しい説明ありがとうございます!
レベルあげなんてできるのか・・・
MGSシリーズで今までなかった武器レベルを上げる要素として効率がいい物ってやっぱりあるんですね!
ちょっと可愛そうなので気が向いたらやってみます><


wwwwさんへ

本当にありがとうございます!
これからもgdgdしてる所があったらビシバシ指摘してやってください!


ほさかさんへ

ふふ、このスピードについてこれるかな(キリ
最近は自分でも恐ろしい更新ペースだな・・・と若干思ってます
そろそろ減速します!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    あ…青鬼

    そんな作品出したらほさかは黙っていられませんよwww

  2. wwww | URL | -

    ミッションはスネーク以外でもできます。(エンディングを見たあと)なので、気力、体力がスネークより上なのがいいです。
    ちなみに僕は気力、体力が9999の兵士を使っています。参考になりましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/177-74c492f6
この記事へのトラックバック


最新記事


