スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part34

2010年09月25日 19:19

はい!最近ブログで書こうと思ってることをツイッターに書いてしまって書くことなくなっちゃう!

なのでツイッターにも書きつつブログにも同じ様な事書きます

最近、僕のブログ更新頻度が凄い
昔は月4~5回の時もあったのに最近は月の半分近くを更新している!

まぁ、毎日更新してる人だっているんですけどね・・・

こうやって継続してやることが一番いいことなんですよね( ゚ω゚ )

ってことで、今日は溜まった実況をのんびり見てました
やっぱり、色んな実況を見るのは面白いなぁ・・・僕も面白い物が作れるように頑張ろう!

どーが

ザドルノフが逃げ出した!
さすが無能兵を集めただけの軍隊!警備がザルだ!

しばらくザドルノフとイチャイチャするパートが続きます


続きはコメントのお返事
wwwwさんへ

いやー・・・言霊なんて物がありましたね!
1人プレイなので、全く使わない+よくわかんないので放置してましたorz

その後、色々試してみるとパスの反応が面白くていい感じでした(^◇^)


コメント

  1. ゲンツ | URL | -

    こんばんは。
    ついに、出ましたか。ザドルノフとの鬼ごっこ…。プレイ済みなので解ると思いますが、鬼ごっこは数回あります。しかも最後の鬼ごっこは、ある意味MGSシリーズで最高難易度かもしれません。あと小ネタですがザドルノフミッションに行く時の武器はハッシュパピーとモシンナガンの装備をお勧めします。理由は…ザドルノフでハッシュパピーとモシンナガン・スタンロッドのレベル上げが出来るからです。ついでにヘッドショットを狙えば殺さずに勲章が貰えます。(Sランク狙いでなければ、支援補給マーカーで弾薬補給で長時間撃てます。)

  2. wwww | URL | -

    ああ、役に立てましたか!ありがとうございます!これからもできればアドバイスをしたいと思います!

  3. ほさか | URL | -

    この更新スピードについて行けませんwww

    でもそれだけ一つのことにやる気があるのはうらやましいです。(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/176-7f7e7e29
この記事へのトラックバック


最新記事


