スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part33

2010年09月23日 20:03

はい!更新更新

連続更新になります
最近、2日連続更新のパターンが多い気がします

理由は、結構ガッツリとやっちゃったりするんでね・・・
なので、動画の内容や時間によって、どれだけ日をあけて投稿するか。なんてことも考えながらあげております

あとは編集が追いついてないとか色々・・・
編集は色々したいんだけど!パッて思いついたことぐらいしかしてませんね・・・

毎回毎回、面白い編集ができる人は凄いなぁ・・・いつも編集のこと考えてるのかな?

まぁ、僕は結構早め?のペースであげてるので毎回毎回面白い編集!ってのはちょっと難しいorz

どーが


今回はパスとデート
色々試行錯誤して持っていったアイテム達が全く役に立たず終わった時は悲しくなったぜ・・・

まさか、パスがあんな水で溶けてなくなるようなものが好きだなんて・・・
しかも故郷関係ない代物じゃないか・・・

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

そうです!俺達の戦いはまだ始まったばっかり・・・げふんげふん

まだまだEDがあるみたいなので終わりが始まりです!


キャプテンさんへ

お久しぶりです!
いやーアサシンストローボックスを見てると、急にアサシンクリードがしたくなってやっちゃいました・・・w
MGSPW実況って書いてるのにやってるゲーム違うし!怒られるわなこれはorz
僕も結構長めになるかな・・・って思って入るものの!
平和主義だと結構できるミッション限られてたりするので、色々考え中です!


wwwwさんへ

今回は、EDむかえた!ってことで少し遊ばせてもらいました
多分、前から実況を見てくれてる人ならわかってくれるかな?って思ってやったことなので
MGSPWから見始めた人やPWを見たいと思ってる人には不評かな・・・と思いつつもやってしまいました!


コメント

  1. wwww | URL | -

    な、情けないw パスとデートは、言霊を使って高感度を上げて高感度が最高になったらダンボールを使う。そこにパスが入ってくるのでクリア。それでSランクとれるらしいです。知っていたらすいませんw

  2. taka | URL | -

    次回から新章ですか・・・頑張ってください!
    パスとデートはSランクとるとモデルビュアーの女性キャラが
    下着姿になりますwww
    お試しあれ!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/175-63c9f202
この記事へのトラックバック


最新記事


