スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part32

2010年09月22日 20:14

はい!予定通りUP

今日は、すでに眠たい・・・疲れたなぁ

まだまだ、暑い。全然涼しくならないです
もう10月入るのにどうなってるんじゃ!

東京、大阪から帰ってきた友人から、お土産もらいました

どっちがどっちのお土産か忘れたけどクッキーとケーキをもらいました
いやー・・・幸せ。お菓子っていいですね・・・スナック菓子とかじゃなくて
クッキーとかケーキ洋菓子って素晴らしい!

どーが


今回ちょっと遊びました
生放送でちろっと見せた動画ですね・・・

これからも、ちょっと気分が乗ったら生放送したいと思います
することは全然決めてませんがね(΄◉◞౪◟◉‵)
ほさかさんへ

一区切りつきました!
けど、まだまだ続くようなのでPart50あたりまでいくのかも・・・・!


takaさんへ

はい!
ありがとうございます><

これからものんびりやって行きます( ・ิω・ิ)
と言っても実は、もう案外進んでたりします・・・w編集だけ!みたいな

いやぁ・・・いいですねPS3!
僕も年内に購入予定です・・・キャッスルヴァニアのためだったり



コメント

  1. ほさか | URL | -

    50まで

    あれですね終わりが始まりって奴ですね←←←←

  2. キャプテン | URL | WVypAljA

    テンション↑

    今回、いきなりアサシンの話になってテンションが上がりましたww
    編集もおもろかったです
    MGSPWの実況は、しゃくさん初の50part越えしそうな予感ですねww

  3. wwww | URL | -

    なんか、今回は少し違いましたねwwじっくり見させてもらいました。まだまだ実況プレイを続けてもらえるとうれしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/174-79c3a943
この記事へのトラックバック


最新記事


