
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part29+α

2010年09月16日 20:59

はい!今回は前回記事で書いたようにプレイパート、ムービーパートに分けてUPしました

どうしても、すっぱりと切りすぎるのはあれだったので・・・
もっと上手く編集できるようになりたいと思います

どーが




ノーキルがこんなにも難しいと思ったことは無い・・・
恐らく、自分でやってきた中で一番ノーキルで難しいと思ったミッションでした・・・


ですが、なんとかやりとげましたぞ!

コメントで質問があったので
使用マイクは↓の安いの使ってます

まいく
サンワサプライ マルチメディアマイクロホン MM-MC6SV

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

いやぁ・・・貯め撮りすると
こんな編集いいかなーこんなのもしてみたいなー!
って編集を楽しんでやるので、全然苦ではないのですが

やっぱり時間に限りがあるので、そこが一番時間かけます!


コメント

  1. たまま | URL | huqIk7Lg

    毎回楽しく見させていただいています。
    質問ですがマイクは何をお使いですか?教えてください。

  2. ほさか | URL | -

    ムービーだけで一つの動画になってしまうのがMGSの凄いところですねw

  3. ゲンツ | URL | -

    おはようございます。
    次の「ピースウォーカー第2戦」は、一定のダメージを受けると核発射シーケンスに入ります。そして、制限時間内に核発射を阻止しないと強制ゲームオーバーになります。なので装備はバトルドレスにミサイル系を2つ。1つは核発射阻止用で、なるべくAIポッドを狙って下さい。種類はリロードが比較的早いLAWとRPG2又は7。RPGが無ければFIM43(ロックオンしなくても当たります。)に対電磁パルス用にアサルトライフルor機関銃。支援補給マーカー(個人的に投擲がお勧め)あとはマテ茶と持てるだけの回復アイテムです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/170-492a1382
この記事へのトラックバック


最新記事


