スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part3

2009年06月21日 10:51

もう暑いですね
朝起きてシャワーを浴びて汗を流すと気持ちいいです

マンションの窓から高校のプールが見下ろせます
凄い気持ちよさそうに泳いでますね・・・昔は水泳をやってたので泳ぎには、ぼちぼち自信があります

まぁ、無理して泳いで足つった!なんてことにならないように皆さんは気をつけてください
別に去年久しぶりに泳いで足つって今年は泳ぎたくないとか思ってるわけじゃないんです


夏と言えばホラー、まぁ僕は7月から夏だと思ってるんですけどね・・・
気にしたらダメダ、もう夏なんです!零やっていきます><

楽しんで見ていただければ嬉しいです


どーが



(゚Д゚)

サムネ選びが楽しいです
次はどんなサムネにしようかな・・・!

今回は戦闘が多く変な声ばっかり出てます
もう僕の方が幽霊なんじゃないかってぐらいウォウォいってます


続きはコメントのお返事
鴉さんへ

ずっと見てると鴉さんの後ろに憑くかも知れませんよ´ω`
しゃべりながらじゃないと絶対に1人でできません・・・w
ブログ見ましたー更新ぽちぽち頑張ってくださいb


MITUKIさんへ

そろそろ幽霊の位置も覚えてないので初見プレイばりにビックリしながらやっていきます・・・w
僕もやっぱりムービーとかが怖いです(ノω`゚)゚*。

ほうほう、凄い楽しみになってきました!
そのためにもまずは零をぽちぽち楽しんでやっていきたいと思いますb


ROLLさんへ

お姉ちゃんは霊感が強いから誘われちゃうんですね・・・
澪の行動力は凄すぎますwもちろん僕は1人で帰ろうとしまs(ry

説明書だけで誘惑に負けそうになりましたw

クロノアはWIIででてるみたいなので実はちょっとやってみたいなーと思ってたのですb


コメント

  1. ROLL | URL | -

    No title

    どーもー
    おっ今回は一番乗りだ♪

    夏ですねー早く神社とかで祭り始まらないかなー(←祭り好きですw

    自分は水泳クロールしかできませぬ…平泳ぎとか前に進まないで上下運動になっちゃうしーw

    もし誘惑に負けてたら「零~紅い蝶~」そっちのけ…いや、私生活そっちのけでやり込んじゃうかもですよーw

    そうだったんですかー^^クロノアは3が出る前に任天堂でリメイクを出した…これはつまりPSの方で3を出すための
    製作費稼ぎなんだ!だから任天堂で3出ないでほしい…(泣







  2. 鴉-Versus- | URL | -

    No title

    ブログ頑張っていきますwwww
    しかしこういうホラーゲームでいつも思うのは・・・
    主人公がすごい!!!
    こんな状況に落ちたら死ねますwww

  3. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんにちわ

    もう3年くらい泳いでないので泳げるか心配デス(´Д`;)
    でも久しぶりに泳ぎたいなぁッて思ってます。

    ホラーゲームできる人尊敬します(´ω)
    ワタシは全体ムリです・・・
    たぶん零だったらオープニングのムービーのトコでやめてると思います(>△<)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/17-b3126b15
この記事へのトラックバック


最新記事


