スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part28

2010年09月14日 19:50

はい

最近は、帰宅すると直ぐ編集作業に取り掛かっています
いやー撮り貯めだめしてるから、サクサク動画あげちゃわないと続きができない!
って言うのもありつつ、なんだかんだで更新が遅かったりした時もあったので、今回はドンドンUPキャンペーンを実施してみました

んで、今回撮り貯めしたPart27~29が、なかなかの曲者
どのパートも実は1時間近くやってるので20分に収めたい!って気持ちはあるのですが・・・不可能

そりゃメチャクチャカットすればなんとかなりますが・・・できれば、ノーカットがいいぐらいの人なのでカットカットをしていっても30分くらいになってしまいますorz

またMGSは知っての通り下手すればムービーだけで30分とか取られます
PWは1つ1つのミッションになってるため、そこまで長いムービーはありませんが20分くらいのものは、あります・・・できるだけ1つのパートだと思って撮ったのを分割するのは嫌なのですが・・・今回は仕方なくPart29は分割させていただきました

次回あげるさいは分割したのですが、UPは一括ですませたいと思います

Part29+αの形かな?

プレイパートとムービーパートに分かれています。一括であげますが、正直一気に見ようとすると50分近くあるんで、ハッキリ言って普通は一気には見れないだろう・・・と思いつつもあげますんでPart29をあげて3日or4日後にPart30をあげたいと思います

Part29の総プレイ時間が1時間30分超えてるっていう・・・そしてPart30も1時間近い・・・どうにか短くします!

それではどーが


今回、最初のフロアで時間食いすぎた!
けど、なんかじっくりやっていくのが楽しいんだよね・・・・

のんびり喋ったりしてるのですが、時間的な問題もあって結構カットしてます!
カット作業って、自分の喋りを丸まる消してるから、少し残念だな・・・と思いつつ泣く泣くカットしてますorz

下手すれば10分近く話してたりするのをカットしたりもしてますしね・・・

ノーカット版とかあげてみようかとか思った( ・ิω・ิ)


続きはコメントのお返事
ゲンツさんへ

はい!バトルドレス使っちゃいました!(ぁ
なんか、新しい物って使いたくなっちゃって・・・w

なので、ゲンツさんのコメントを見て完全にコメントと真逆のことしてるよ自分!ってなって笑ってしまいました!

しかし、なんとかクリアできました><


ほさかさんへ

静岡・・・だと・・・
ホラーは候補にございません!(キリッ

んーPWの終わりが近づいたら色々話したいと思います!
もう終わり近いかも・・・?


非公開コメントさんへ

んー!
ノーコメントで!
やっぱり新作は、インパクトが大事!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    こういう動画って編集が大変そうですね。

    それを毎回やるとは…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/169-00e59686
この記事へのトラックバック


最新記事


