スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part27

2010年09月12日 12:13

はい!MGSPWPart27です!
Part29まで1日でサクッと撮っちゃいました!
なので、サクサク編集してサクサクあげていくサクサク期間になると思います!

少し、雑談なのですが

次回作実況作品なのですが、僕の中ではすでにMGSPWをやる!となってやっていってPart15~あたりで、すでに次回作はこれをやろう!と言うのは決まっていたりします

しかし、それをやるべきなのか、それとも、もう1つのゲームをやるべきなのか凄く悩んでいます

2つ候補があって、両方ものすごいやりたいゲームになります・・・

1つ目の方をやると遠回りでは、ありますが2つ目の候補もいずれやることになるのですが!
2つ目の候補を先にやってしまうと1つ目の候補は、やる機会を逃してしまって、できなくなってしまうかもしれません・・・・

なので、凄い迷ってます
視聴者の方のコメントを見る限りは2つ目のをやった方がいいんだろうな・・・と思いつつも、やっぱり1つ目のもやりたい!って意思もあります

自分がやりたいゲームをやればいい!ってなるのですが、どちらも凄いやりたいゲームなので悩み中

まぁ、この問題は、ゆっくりじっくり考えていきたいと思います!

どーが


対ピースウォーカー戦

今回のピースウォーカー・・・完全にパターン入った!
コメントでいただたSマインを打ち落とすのは、できませんでしたが!後ろに回ってパターン化してました
なんかSマイン可愛かったなぁ・・・(・´ω`・)

こんど実況外でやる時打ち落としてみます!

そしてPart28~29は凄い苦労しました・・・orz
お楽しみに!


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

僕も本当に嫌い!
だけど、嫌いでも久しぶりだと、なんか新鮮でいいもんです・・・!

朝起きて汗だくで、ぅぅ・・・って起きることがなくなりました!

いやぁ、何も僕覚えてません星さんが全て消し去りました(キリ


ゲンツさんへ

夜景いいですよね(・´ω`・)
側面には回れませんでしたが、背後を取って火炎放射パターンできてました!
正面は危なすぎる・・・・wSマインも姿を確認できたので次なんとかなりそうです><

チャフで転んだのに弾がなかったのが悔しいorz


蜈蚣屋愚之介さんへ

少し聞いたことがあります!
怖いですよね・・・・けど大丈夫です!

テレビ番組で1日2リットルの水を飲む事は健康にいいそうなので!

多分1日2リットル以上飲んでるので・・・ちょっと怖い


コメント

  1. ゲンツ | URL | -

    こんにちは。
    いよいよ、佳境に入ってきましたね。(と言っても、もう先撮りしてましたね。)
    説明は不要かもしれませんが、ピースウォーカー戦で手に入れた「バトルドレス」はスニーキングスーツとは真逆で戦闘に特化したスーツです。なので、迷彩効果は無く動きも遅くなりますが、防御力が高くメイン武器の携行数が最大3つ。また武器の総弾数も多くなります。ですが、先にも書いた通り戦闘特化なのでAI兵器戦以外の使用は殆ど無いですね。(対乗り物戦でのごり押しにも使えなくは無いですが…)

  2. ほさか | URL | -

    分かった次回作は静岡だ!←←←

    しかし遠回りとはなんのことやら

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/168-340c4cbf
この記事へのトラックバック


最新記事


