スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part26

2010年09月09日 20:00

はい、台風の影響の雨がすごかったですね・・・
まぁ久しぶりの雨もいいかな?

雨嫌いなのですが、あんまりにも最近降ってなかった気がするので心配だった!

にしても、まだまだ暑いですね
涼しくはなってきてるので、少し前ほどは汗をかかなくはなりましたが・・・

皆さん、ちゃんと水分補給して塩舐めてしてくださいね
水だけじゃダメです!

どーが

ノーキルノーアラートが楽しいぞ!
こうやって時間をかけてでもノーキルノーアラートって言うのは、いいもんでなぁ・・・
だからな・・・そのな・・・

( ・ิω・ิ)おや、記憶が無くなった

ここは誰、私はどこ


コメント

  1. ほさか | URL | -

    僕も雨が嫌いです。

    台風のおかげで少し涼しくなりましたよ。

    き…記憶喪失ゥ

  2. ゲンツ | URL | -

    夜景大好き!
    こんばんは。
    次回のピースウォーカー戦は「いかに奴の側面に移動出来るか?」です。ピースウォーカーの側面に行くと、高確率で「Sマイン(クラスター爆弾)」を発射してきます。
    で、その発射した直後のSマインを撃つと爆発してピースウォーカーの脚部にダメージが入ります。何回かダメージを与えると脚部が破損して、一定時間動かなくなります。あとは、マシンガン系の武器でバリバリ撃って下さい。

  3. 蜈蚣屋愚之介 | URL | -

    水中毒って知ってますか?
    昔、「制限時間内にどれだけ水が飲めるか?」
    と、いう大会で優勝した人(8.5L飲んだ)が水中毒で死んだらしい。

    一気に大量に飲むと脳が膨張するんだって。
    一日2Lくらいじゃ大丈夫だけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/167-ee070424
この記事へのトラックバック


最新記事


