スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part23

2010年09月01日 20:24

はい!9月です。と言っても特に変わった事も無いです
今年は秋が短いらしい・・・・冬が短くならないことを祈るばかり

今日Part23をUPしたのですが、実はこのPart23今日撮りました
いやー・・・そのためMGSPWをプレイするのが1週間ぶりくらいになってしまいました

やろうやろうと思っていても帰ってきて20時あたりにはもう眠くなっていて寝てしまうので
なかなかできませんしたorz


ではどーが


コクーン戦では色々な対策コメントなど色々いただき本当にありがとうございます!
そして、全く生かせてなくてすいませんorz

どうしても、さぁ実況だ!ってなると、その前に色々話そうと思ってたこととかサッパリ忘れちゃうんですよね・・・・

なにはともあれ倒せました( ゚ω゚ )

ヒューイが言ってた弱点?のようなところ全く攻撃しなかったな・・・
まぁ弾の数的にAIポットを狙った方がいいかな・・・と思ったので!

それでは続きはコメントのお返事
蜈蚣屋愚之介さんへ

はい!のんびり、ゆる~りやっていってます
僕の友人もそれくらいでクリアしたって言ってましたね・・・

別に急いでやる必要もなく、皆さんのコメントを見ながらやるのが楽しいので僕はマイペースにやっていこうと思ってます

それは、おしいことを・・・僕はゲームは愛着があるので、なかなか手放せません><


みそさんへ

訪問ありがとうございます!

実況初めてから決めていたノーキル AI戦での最低限武器のみのプレイになりましたが・・・クリアしたので次からは使ってみたいと思います!

乗り込む所は少し難しかった・・・どこから上にいくのか分からず機関銃でハチの巣にorz

文字数なんて気にせず気楽にコメントしてください><


ゲンツさんへ

僕はもうお休みな感じですが、おはようございます!
やっぱり、先についていたのはチェーンソーだったのか・・・しかし、あれを使った攻撃を全くされなかった?もしくは気づかなかったのかな・・・?

範囲攻撃は当たらないしいいかなーと思ったりして残しちゃいました!(弾不足が怖かったとは言えない

もっとM16なんかも使った方がよかったかな・・・?


ほさかさんへ

最近、夏の期間がドンドン長くなっていってる気がします・・・
ですよね!やっぱりマゾゲー無理ゲーは、かなり熱くなります!

そして、それをクリアしちゃう自分が・・・・げふんげふん
自己満足の世界(キリ


コメント

  1. ゲンツ | URL | -

    こんばんは。
    まず始めに…「現状の装備では力不足」と言って申し訳ありませんでした。自分はゲームで出来る事は全部やるので、もしかしたら、またしゃくさんのプレイスタイルに反する事を言うかもしれません。その時は、僕のコメントは無視して構いません。
    話題は変わりますが、「METAL GEAR ZEEK」のパーツやAI(これはまだ先になりますが)は、AI兵器を倒した時の状態で入手率が変わります。
    AI兵器のパーツを破壊=回収出来る記憶盤が増える。
    パーツを完全破壊しない(もしくはAIポッドだけ攻撃する)=パーツの素材が貰える。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/163-3addf210
この記事へのトラックバック


最新記事


