スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part22

2010年08月28日 22:33

はい!で始まるブログ更新

ブログの記事のはじめって何を書こうか結構迷ったりするんだけど結局「はい」で始める事が多い
動画も同じく

最近また睡眠時間が酷いことになってきた
眠っても1時間起きには目が覚めて結局3~4時間くらいしか眠れなかったりと酷いもの
なんでなんだろうな・・・不眠症?

どーが


今回は集中して狙う所が多かったのでやや喋りも少なくテンションも低め

喋れないと(集中してると)どうしてもテンションが落ちてる感じになっちゃうよね(・´ω`・)
そして、今回もサックリ終わったので少しストーリーから離れたところもやってみました

続きはコメントのお返事
ゲンツさんへ

やっぱり作った方がいいですよね・・・
しかし、今の装備では力不足ってのは、かなり惹かれます
やっぱり無理ゲー!って感じの難易度が凄い面白いんですよね
バイオ4を初見でボスALLRPGでクリア!なんてしても僕は面白くないって思ってる人なので・・・
開発はしていきますが、使うかは僕が挫折した時に考えます><
ブリーフィングファイル隅々までみてみます!

ほさかさんへ

ほうほう、まだまだ暑いですか
僕のところは最近少しずつですが涼しくなってます!暑いけどね!

今年はアイス13個です!まだまだ増えるかもめ0(3 っ)っ


コメント

  1. 蜈蚣屋愚之介 | URL | -

    コクーン

    相変わらずゆる~りですね、
    僕の友達(中一)は3日で仮クリアしてました。
    2ヶ月位前に買ってプレイ時間300超えだから一日5時間の計算。

    自分はコクーンでかなり苦戦しました。
    4日くらいかかりました、
    でもピューパはもっとかかってた。
    結局通信でクリア。

    クリアしたので売ろうと思ってヤフオクに出したが、やっぱり売らないでおこうと思った頃には\2000で売れてしまいました。

  2. みそ | URL | -

    コクーン戦について。

    コクーン戦については、ミサイルや、ダメージが多い武器を持っていった方がいいとおもいます。ぼくは、FIM-43という追尾ミサイルを作った方がいいとおもいます。コクーンと戦うとき、コクーンの真下にも、攻撃するところがあるので、最初に攻撃したほうがいいと僕は思います。コクーンに、ある程度ダメージをやると、コクーンにのりこめるので、そこがAIポッドを攻撃するチャンスです。だけど、機関銃にハチのすにされるので、注意してください。長々とすいませんでした。

  3. ゲンツ | URL | -

    おはようございます。
    コクーン戦ですが…既に書かれている方が居るので、今回はコクーンの武装についてです。
    主砲とチェーンソー(それに付いてる機関銃)は一発の威力がデカイですが攻撃が始まる前にコクーンの下に入れば大概は当たりません。範囲攻撃、ガトリングガン、機体上部のミサイルハッチ、機体に付きまくっている機関銃は壊すと攻撃しなくなります。(始めに範囲攻撃を壊しておくと、戦闘がかなり楽になります。)
    また、コクーンはその場で方向転換したり前後に体当たりします。

  4. ほさか | URL | -

    暑くてたびたび起きてしまうことは良くあります。

    最低気温が何処よりも暑いのでまいります…

    無理ゲーくらいの難易度だと僕も燃えます。

    難しい→でも達成感ある→出来たら凄い→俺スry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/162-74470d22
この記事へのトラックバック


最新記事


